あずにゃん、誕生日おめでとう~!+α !! | 「けいおん!」好きの「けいおん!」好きによる「けいおん!」好きのためのブログ!!

あずにゃん、誕生日おめでとう~!+α !!

あずにゃん、誕生日おめでとうーーーーー!!!!!

というわけで、

改めまして、こんばんは~

本日、11月11日は、あずにゃんの誕生日ですね~

今年は残念ながら、TBSishop「桜高購買部」でのあずにゃんのバースデーグッズの販売はないようです・・・

でも、あずにゃんが大好きな人にとって、今日という日が、特別な日であることは間違いないですからね~

そして、あずにゃんの誕生日を迎えたといことは、唯ちゃんの誕生日ももう少しですね~о(ж>▽<)y ☆

もう、わくわくしています(‐^▽^‐)




話は変わりまして・・・

前回の記事では、あやちが表紙を飾った「声優パラダイス Vol.20」を紹介させていただきました。

その時は、Amazonで注文した方はまだ届いておらず、アニメイトで購入した方の特典ポスターを紹介させていただいたのですが、昨日の夕方にAmazonから届きましたので、Amazon版の特典ポスターを紹介しようと思います(^O^)/

※「声優パラダイス Vol,20」の記事をご覧になっていない方は、こちらをどうぞ~('-^*)/→声優パラダイス Vol.20 !!

それでは、「声優パラダイス Vol.20」のAmazon版の特典ポスターです。


Amazon版のあやちもかわいいですね~ヾ(@°▽°@)ノ

個人的には、Amazon版のあやちの方が好きです(^∇^)

ちなみに、サイズはアニメイト版と同じく、A3です。

左がアニメイト版、右がAmazon版です。