こんにちは。
今日も暑くなってきましたね…🌞

 

salon de hagita healing collegeで学ぶ、中川明美です。

昨日、8月3日(土)は、
 

ブロックドレナージュ【背中編】
 

千葉市で、20名のヒーラーさんとともに、
受講して参りました!

 

 





肘や指で軽く圧をかけながら、

全身の凝りにアプローチ、

エネルギーでジュワ〜っと溶かしていくセッションです。

 

教師の古室さんのデモンストレーション✨✨✨

お部屋の密度が高まり…

浄化と、全てを受け入れ飲み込む大きなエネルギーを感じて、

お手本ヒーリングを見ているうちに、
立っている足がぐらぐら…

まるで、ヒーリングを受けているようでした!



心身の疲れがたまるポイント、エネルギーの消耗は、骨…! 

骨にエネルギーを入れてもらうと、この上なく気持ちいい〜💗

首の付け根に、何層もの凝りかあって…

仙骨の穴にアプローチすると、膝まで温かいエネルギーが通ることを、仲間とワイワイ確かめあいました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)╯



ペアワークは、たっぷり4時間!
同じ千葉市のヒーラー香川さんと…╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

冷たくなっていた首と、右肩をじっくり流してくださったそうで、頭からす〜っと抜けていって、

ある映像が浮かんだそうです…それは、まさしく、私が、家族のように大事に思っている方でした…!

受けている私のほうは、ほぼ意識が落ちていましたが、

パンパンに張っていた肩甲骨に、ぐっとさしこまれる肘圧から、

香川さんの、強く高貴なエネルギーが流れて来るのを感じました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



させていただいた時には、

どんどんエネルギーが降りてきて、

ハートチャクラの裏側、肩甲骨あたりが、柔らかくなるにつれて、羽根がふわふわ…開いていくよう🥰

仙骨のポイントでは、乳白色のエネルギーと、可愛い男の子が現れて、

香川さんのエネルギー体に溢れ出ていきました。



肉体は、スピリットと繋がっているから…肉体の解放、エネルギーの解放、感情の解放…いちどに起こって、

「上へ…上へ…」引き上がっていく、素晴らしいセッション!

香川さんは、繊細で…ピンポイントで強力なエネルギーを、感じてくださったそうです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



優しさと強さと柔軟さを併せ持つ香川さんは、最愛の方を、突然亡くされたお母さんですが…

「5年前、サロンに出会っていなかったら、生きていなかったと思う。この経験をするために生まれてきたんだと思う」と、

にこやかに話してくださって…。



全てを受け入れ、乗り越え、全力でエンパワーしてくださる本当にすごいヒーラーさんです。 

「私って可哀想」のドラマにはまっていた私も、引き上げていただきました🙇💗💗💗




ブロックドレナージュRは、

salon de hagitaのスタッフさんや、認定ヒーラーさんから、対面で受けることができるボディヒーリングです。

 

肉体の凝りが溶けることで、思考も感情も、すっきり整う驚きのセッション、ぜひ、受けられてみてくださ〜い💗


凝りがたまったとき、慢性的に凝りが固まって感覚もなくなってしまった方も…!

本当に、心強いセッションです!
 

全国のスタッフ ヒーラーさん️https://salondehagita.com/healingsession/?mode=healer

香川さん

https://www.facebook.com/chiyomi.kagawa.5