先週、広島の地、萩田由香里師匠のもとで、習得して参りました🤗

 

【天使の再生 大天使ウリエルのネイチャーパワーの目覚め】

 

地を司る大天使ウリエルと共に行われるヒーリングです。

 

ペアワークでは、セッション開始のエンジェルチューナーを聞いた瞬間から天使を感じ、
まぶしくて、目が開けていられませんでした。

ウリエルのミストは、香ばしい土と、草のかおり…草原のような清々しさの中で、ウリエルを召喚していただきました。

自然界のバランスライン…体の左側が、びりびり弱いのが分かり、活性化していただきました。

マグネティックラインは、下からどんどん、ツルツルになるまでくるくるなでていただいて、上昇するに従って気持ちも開いて力がみなぎり、ヤッホ〜💕と叫びたいほど清々しい気持ちに…!
オーラをぽんぽん叩いて活性化されている時には、余計な力がすっかり抜けて脱力感…なすがままに心地よく座っていました。


ぽかぽかおひさまのネイチャーパワーに包まれ、自然に笑顔がはじける楽しいセッションです🤗✨


✨salondehagitaホームページより✨

大天使ウリエルのパワーはグランディングを助け、地球、自然との繋がりをしますので、本来の生命エネルギーが整い、ご自身の体がどんどん活性化し元気になるのを実感して頂けるでしょう。しっかり地球に根付き、グランディングするサポートする、現代人に必要なオプションを超えた、ヒーリングです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


本セッションのオプションに、または、HASのメニューとして、大天使ウリエルの大自然のパワーを、ぜひ、お受けとりください╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


【天使の再生  大天使ウリエルのネイチャーパワーの目覚め】

20分5,500円
 

皆様のもとにお届けできますよう、エネルギー調整中です。

salondehagitaのスタッフさん、認定ヒーラーさんから、初公開の大天使ウリエルのエネルギーを受け取られてください…🤗✨

 

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=allClass

インサイトと広告を見る

投稿を宣伝

すべてのリアクション:

4福島 吏依子、丹下裕美子、他2人