こんばんは🤗✨✨


昨日と一昨日は、妖精さんの棲むsalon de hagita広島🧚‍♂で、萩田由香里 師匠の、エレメントの学びをさせていただきました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯  


クラスで受け取らせていただいたエネルギーは、多彩で変化に富んでいて…全身全霊で、エネルギーの言葉で語りかけてくださる由香里さんに、釘付けでした╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


その瞬間に降ろしてくださる言葉のすべてが新鮮で…あっという間の2日間でした。 

たくさんの叡智を受け取らせていただき、それを実践していくこれからの毎日が、とても楽しみです! 


 宇宙を見せてくださる由香里さんに、ぜひ、たくさんの方にお会いしていただきたいです!✨✨ 


 同じ空間で、ご一緒させていただくたけで浄化され、エンパワーしていただけるすごい方なのに、私たちひとりひとりに気配りをしてくださり、常に与えてくださる、大ヒーラーさんです。 


由香里さんから教わりましたワークによって、基本の「宇宙紗理SARIブラックスポットヒーリング」が、信じられないほどグレードアップし、深く膨大にエネルギーをお届けすることができるようになりました! 


咳が2週間止まらず、片目のまぶたが昨日から腫れた娘も、グレードアップした宇宙紗理のセッションで、腫れが半分にひき、肉体に影響していた心のわだかまりが、すっきりしました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 


 セッション中の娘の…幸せなニッコリ笑顔。 

紗理を流している私の手の隙間から見えるふすまが、ゆがんでいたそうです😲! 


地球よりも、はるか高い次元から、宇宙のエネルギーが3次元の地球に届いている…というのは、本当にそうだったんだ…!と、感動しました🥰 


幸せの連鎖が、大拡大の予感です🤗💗✨ 


また、「コビトオーラ・リボーン〜あなたのオーラの中のコビトを目覚めさせる」(20分3,850円)習得いたしました。 

ぜひ、通常セッションに、オプションとして、お受けください! 

イベントでも、ご提供させていただきます。 


冷え性で動きの鈍い私が💦、セッション後1時間ほど、強烈で美しい炎になったように、燃えておりました。  

一夜明けた今日は、活動が止まらず動き続けています。普段は、ひとつ動くたびに休憩するほど重たい肉体でしたが、今日が終わらないほど元気になって、びっくりです! 

自分の内なるクリスタルを地球のアバンダンスで活性化されるセッションです🔥(*´▽`*)🔥 


🌹5/6(月・祝)🌹 

どなたでもご参加いただけます、由香里さんのワークショップが開催されます💗https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=3063 

第1部 10:00〜13:00アフロディーテの美毛神オイル&ローション 

第2部 14:00〜16:00 Light Diffusion 7惑星アクティベーション 

第3部 17:00〜20:00聖なる魔法の宝箱〜現実化の赤いノート〜 


 全部が本当にそうなっていく…と大評判のワークショップ…全部受けたいです✨✨✨ 


🧚‍♂6/22(土)🧚‍♂ 

由香里さんのクリスタルボウルライブと瞑想会が、八王子で開催されます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2883 

チャクラとオーラと、感情、肉体も、すべてが整う素晴らしいクリスタルボウルの音色に癒やされてください…╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 

由香里さんと、お近くでお話できます、素晴らしい機会です😍 


🪭7/15(月・祝)🪭 

信州 長野の善光寺 大勧進さんにて、「クリスタルボウルライブ〜振動性音響ヒーリング〜 音の薬」が、開催されます。https://salondehagita.com/lp/2407/1部から4部まで…✨ 

クリスタルボウル多重奏の、圧倒的な音の波が、私たちの意識と、肉体のオーラから、不浄なものをざば〜っと洗い流し、 

空いた空間に、神聖で新鮮な宇宙の愛のエネルギーが流れ込み、真から癒され、人がかわったように、動ける気づける自分へ変化することでしょう…(*´▽`*) 


 ぜひ、気になるイベント・プログラムに、お入りいただいて、由香里さんのオーラの中で…😍最高に幸せなご自身を感じられてみてくださ〜い╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯✨✨