いかがお過ごしでしょうか?

salon de hagitaで学ぶプラクティショナーの、中川明美です。

 

突然ですが…私たちは、本当の世界を見ているのでしょうか?

 

゛私達は、泣いたり笑ったり、喜んだり怒ったり、

様々な感情や出来事の中で、日常を生きていますが、

悲しみは悲しみの連鎖を、喜びは喜び連鎖を作っていくように、

この世界を作り出しているのは、実は、私たちの意識であり、

意識=エネルギーを変えることで、あなたの世界は変わります。゛

クラスやワークショップ、個人セッションで、そのようにおっしゃって、

宇宙の真理と愛を伝えてくださるsalon de hagita代表の萩田由香里さんは、
混迷する人類と地球をポジティブエネルギーで満たし、地球をアセンションするために、

ヒーリングスクールを開かれ、生徒さんは、国内外に2000名を数える大ヒーラーの師匠です。

私は、salon de hagitaの学びに入って5年目になりました。

最初は、師匠の言葉の意味が分かりませんでしたが、

自分の意識が変わることで、よりよい未来が作り出されることを幾度も体験し、

今は、目標に向かって、楽しくクリエーションに励んでいます☺️

個人セッションでは、ヒーラーさんが降ろす高次元のエネルギーを受けとらせていただくことで、

意識がアップデートされ、エネルギーが変化し、見える世界が、違ったものに自ずと変化し、

新しいステージへと、動いていってしまいます。

自分自身と向き合わせていただいたり、よりよい未来への道しるべが示されたり、

ただただ癒やされる涙のセッションもありました。

そのとき、その場所で、自分にとって、最善のエネルギーが降ろされる、

とても印象的で、二度と同じものはない、まさに、宇宙からのギフトです。

 

 



そのようなわけで…個人セッションに入られることや、

セッションする人になる学び(どなたもヒーリングできるようになる奇跡のクラスが、随時開催されています)を、

お勧めさせていただいています。

 


▢ 現状に違和感を感じていらっしゃる方

▢ 自然治癒力を引き出し真の健康を得たい方

▢ 助けたい方がいらっしゃる方

▢ 何となく見えない世界に興味のある方など…

 

 

 


salon de hagitaの門を、たたいてみられくださいね🤗✨