【ペットと親子旅】表紙になったライト!★デビュー(*´ω`pq゛ | 新世界のライトときどきメル

新世界のライトときどきメル

うちのボーダーコリー可愛すぎるので愛でまくる

今日はライトさんからお知らせがあります!!

 

なんとなんと……

 

ライトさんが、ペットと親子旅という雑誌の表紙になったのです!!ええ!!びっくり2ハート①ハート①ハート①

(ペットと親子旅 2017年10月号)

 

そして横に写っているのは、なんと私……(・・*)+++びっくり

 

ライトさんもびっくりです!!

 

なぜ表紙にライトさんと私がなってしまったのか……

私も超びっくりぽんなのですが、

 

ちょうど1年前、ライトさんの犬の保育園のイベントで、撮影会に参加しました。

 

動物写真家の依田和明カメラマンに…!ライト撮影会(*T▽T*)

 

動物写真家の依田和明カメラマンにライトと一緒に撮っていただいたのですが、

私はそれでとっても満足して嬉しかったのですが、

写真を気に入っていただいたのか

雑誌に掲載してよいかとお声をかけていただきましてseiきらきら。

 

中にまで載っています感動泣きミルク入りだなキラキラ

(ちなみにこの右側ページに載っているドッグランは、私もたまに行っているところなので、またまたびっくり★)

 

少し前に、他の雑誌にも中に載せていただいたのですが、

今回は表紙と知って大大大びっくりえ・・・はっしすぎて嬉しすぎました!ハート

 

ミニチュアシュナウザーのカイくんママさんに、見たことある!と教えていただき、

書店でも見たよと言ってくださる方もいたり、

きっともう二度とない素敵な記念となりましたらぶ1キラキラキラキラ

 

表紙もしっかり分厚い紙で、とってもいい作りです!すごっ!

 

情報も満載で、ペットとお出かけたくさんしたくなります。

愛犬と泊まれる宿などなど、本当に素敵な1冊です

私もこれを見て、ライトとお出かけしようと思いますボーダーコリーハート

 

みなさんも書店で見かけたら、是非お手に取ってみてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに表紙に使っていただいた写真は、これかな??

綺麗に色補正・トリミングしてくださって表紙デビューですね!うれしい

素敵な写真わぉハート

 

拡大はこちら。

ライトのキラキラした表情まで、しっかり写っていますきらハート

 

 

ライトさんは、1才になりたてのときに撮影したのよねハート

 

今年ももうすぐ撮影会があって、また参加するのです!

去年は天気にも恵まれたので、また晴れるといいなぁ!たいよう。

 

ライトさんも旅がしたくなったようです(*´ρ`)ハート


 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ