名前が変わって、印鑑を作りなおしました…

名前で作っちゃえば、また変わった時にそのまま使えるかなーとも思ったけど、変わることを考えたらダメだ!と思いなおし、名字で作りました笑
でも、もしものことがあっても また手続きとか めんどくさいし、わざわざ名字 変えなくても良いんだから印鑑ムダになることもないと開き直りました(*'ω'*)
周りにバツがついても良いんだからと言われて、一安心。笑


ブログは私の愚痴と妄想の場所。見るのはおんにたちくらい笑
でも、これをだいぶ前に知られてしまい…いろいろ書けないじゃないかと思ってたのですが、最近は忙しいから見る暇もなかろうと、いろいろ書いてしまえっと思っているところです(*≧艸≦)
ブログ全然更新せず、写真も整理しましたが…

他のSNSは繋がりが多くて めんどくさい。引きこもりで友だちも少ないのは、この為だと自覚あり。笑

とりあえず、幸せな兵役を過ごしているところです+゚。*(*´∀`*)*。゚+