あなたが「本当の幸せ」を手に入れる確率を、大きく左右する意外な感情 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、

・嬉しいこと

・ワクワクすること

・楽しいこと


・・・等々、自分自身が幸せになることについて

積極的にOKが出せる方ですか?

 



それとも

「そんなの贅沢かもしれない・・・」

「分不相応なのかも・・・」

「楽しいだけで生きていけるワケがない・・・」


等々、知らず知らずのうちに

自分の気持ちや、行動に制限をかけてしまう方でしょうか?

セッションや講座を通して、色んな方とお話していると

【自分が幸せになることへのブレーキ】

が強固な方は、

 

母親への感情に葛藤を抱えている方が

とても多いです。

 

一言でいうと、

「母親がキライ」

と感じている方は(もう、母親が亡くなっていたとしても)

自分自身が幸せになる方向へ

 

実際に行動を起こすことに対して

 

強力なブレーキがかかります。

 

自覚できないままに、

 

(ご本人には、それが当然のことに見えている)あらゆる言い訳がでて来て

 

どうしても、実際に動くことができません。

「自分が幸せになる」=「母親の子育ては間違っていなかった」

という図式が、(↑事実ではないのですが)

無意識のレベルで成立してしまうため

そんなことは、とても受け入れられない・・・のです。

 

ということは?

 

そう、この、「母親への葛藤」が、浄化されると

 

人は、自分が本当に幸せになるために

 

大きな一歩を踏み出すことができるようになります。

 



ただ、この感情のねじれに、自分で気づき

「なんとか」することは、かなり困難。

人によって、状況も、ねじれ具合も、まったく違いますから。

そして、この憎しみや、怒り、悲しさといった

ネガティブな感情は、目にはみえませんが

肉体にも、リアルな感覚として、記憶されています。

なので、もし、ここを解放して行くことができれば

・自分が本当にやりたいことがわかる

・イヤなことを無理やり自分にさせようとしなくなる

・素直にやりたいことがやれるようになる

・自分の本当に気持ちに気づけるようになる

・母親のありのままが見えるようになる

 

・大好きな人と、心地よい人間関係を深めていけるようになる

・・・という、その人本来の状態に

自然と戻っていくことができます♪

 



これを、全身に作用し、パワフルに調整してくれるのが

高品質のものが入荷した時のみご案内している

 

数億年前の太古の海からつくられた

「ヒーリング岩塩」です。

実際にこの「ヒーリング岩塩」を受けられた方からは、こんなご感想いただきました。

いつもありがとうございます。
 


ミラーさん

こんばんは〜。

この前○○が満月だったので、

ちょっと贅沢に岩塩を2つ入れて入浴しました。

そしたら入浴中、

母親に対するネガティブな思いが湧き上がり、

今までされたこと、母親に対する文句が出るわ、出るわで.....。

しかも

「今まで私って母親に対してこんな事思っていたんだ!」

と、無意識に長年思っていた思いが出て来ました。

それと同時に無意識に思っていた

家族に対するポジティブな思いも出て来ました。

その日の入浴は、

無意識に感じていた事が出過ぎて、

お湯が水に変わりそうなぐらい長湯をしてしまいました笑笑。
 
そして不思議と‼︎

お風呂から出ると、

あんなに色々思っていた母親への想いが消えていました。

私時々、母親に対して

感謝と怒りが交互に出て来ていて

自分自身も戸惑っている事が多かったのですが、

○○以降は母親に対するネガティブな思いが無くなり、

受け入れる事が出来る様になりました!

 
岩塩さんありがとう〜です。

前も思いましたが、

やはりあの岩塩は只者では無いですね〜笑笑‼︎

そして、アバンダンス効果もあるかもしれないです。

長くなりましたが、↑に驚き過ぎて連絡させていただきました。笑笑

(S・Aさん)
 


年間プログラム【アバンダンス】は、すでに受付終了となっていますが

「ヒーリング岩塩」は、今、ちょっと気になるものが出てきているのと

ここのところ、この岩塩を使うと

一気に、飛躍できそうな状態にある方と

連続で会う・・・ということが続いているため

状況が許せば、近日中に、一瞬?新規募集するかも知れません。

(各方面での調整が必要なため、今のところ予定は未定です)

なので、次はいつ!という明確なお約束はできないのですが

気になった方は、ぜひ、

今のうちに「先行のご案内」にエントリーしておいてくださいね。

あなたの人生が、何の制限もなく

どこまでも自由に、思い切り幸せになることを

自分自身に許可できるものでありますように~♪

 



「先行のご案内」にエントリーいただくと

受付スタート時に、最速で、詳細をお送りします。

※お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ~。

「ヒーリング岩塩」先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!