「宇宙からの祝福のエネルギー」を、12月13日いて座新月にお届けします♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

今日は、「いて座の新月」ですね!

 

このタイミングで意識すると良い事は

 

こちらに書きました♪

 

 

さて、このタイミングで

 

今のあなたの感覚は、

 

・イイ感じだから、変えたくない

 

・ちょっとここらで、流れを変えたい・・・

 

の、どちらですか?

 

そして、今、あなたが、どんな流れの中にいるとしても

 

そこから、ますます

 

最高に幸せな未来を引き寄せる、シンプルな

 

【コツ】

 

があります。

 

それは・・・

 

【夢に向かって生きること】

 

です。

 

 

 もし、あなたが、人生の流れをより良くして生きたいと思われているのなら・・・

 

まずは、

 

「叶えたい夢を意識してみる」

 

事から始めてみませんか?

 

例えば、あなたが今年中に

 

やってみたいこと

 

叶えてみたいこと

 

を目を閉じてイメージしてみて下さい。
 
そして、自分自身に聞いてみましょう。

 

それは、すぐにでも叶いそうなこと?
 
それとも、とても実現するのは無理なこと?

 
人が自分の夢を達成する時、なにより必要なのは

 

自分を信じること

 

と、

 

世界そのものがあなたに送り続けてくれている

 

目には見えないたくさんの

 

「応援のエネルギー」を素直に受け入れること。

 

 

このエネルギーをキャッチ出来れば

 

自然と何とも言えない【喜び】の感覚が湧き上がって来ます。

 

これを感じる事が出来れば

 

瞬時に、あなたが見ている世界は、今とまったく違う風景となります。

 

かつ、毎日がとっても新鮮で、

 

自分や自分の周りの人のステキなところが


自動的にどんどん見つかって行きます。

 


自分の持つ固有の周波数「いのちの音」が整えば

 

自分の過去や、自分の中に浮かぶ感情も

 

ありのまま、とっても素直に受け入れられるように。

 

自分で自分を責める事も

 

後悔の感覚も自然と消えて行きます。

 
自分や、自分自身の人生の流れそのものを

 

信じることが出来るようになるので

 

その感覚(周波数)と合わないもの、

 

例えば

 

・ネガティブな感情

 

・狭い視野

 

・思い込み

 

・執着のエネルギー

 

は、あなたの中から、そっと出ていきます。


わたしは、今まで、たくさんの「いのちの音」を聴き分け、

 

それを、本来の状態に整えて来ました。

 


そのひと本来の感覚が戻って来ると、本当にやりたかったことや

 

自分だけの理想の生き方等が浮かび上がってくるようになります。

 

もちろん、眠っていた才能や、能力も自然と開花して行きますよ。


これを素早く、実際の世界で実現させていくためには

 

毎月の【月】のリズムと自分のエネルギーをピタリを合わせ

 

チューニングして行くのが一番。

 

身体の中の「小宇宙」のリズムと

 

外の世界の「大宇宙」のリズムが

 

月のエネルギーを通して、アッという間に調和して行きます。

 


普段、意識することのない、【月】の持つエネルギーは

 

あなたの望む未来を引き寄せ、そのために必要な能力を拡大してくれる作用があります。


ただ、その受け取り方には、とても個人差があり、

 

感覚的に、受け取るのが上手い人、下手な人がいるのですね。


いわゆる

 

「運のいいひと」

 

「いつも流れに乗っているひと」

 

と呼ばれる人達は、これがとっても上手という訳。

 
なので

 

今一つ、行動できない

 

あと一歩が踏み出せない

 

おもったような成果がなかなか出ない・・・と言う方は

 

無意識の中で、宇宙から無限にふりそそぐこれらのエネルギーが

 

上手く受け取れていない可能性があります。

 


 

そこで、このとってもパワフルな祝福のエネルギーを


だれでも簡単に受け取ることが出来るよう

 

特別に調整をかけたスペシャルな遠隔ヒーリングを

 

お届けする事にしました。

 

毎月、新月、満月のタイミングで、遠隔音叉ヒーリングとして行います。

 

 

この遠隔ヒーリングでお届けしたい 


宇宙からの祝福の音は、例えるなら


星たちの吟ずる祝詞(のりと)のよう・・・・・・。

 

この遠隔ヒーリングに名前を付けるとするなら

 

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】ですね。

 


ただ、とてもとてもパワフルなエネルギー調整になりますので


事前に、受け取る人たち全体のエネルギーバランスを調整する必要があります。

 
※すべての人が同じエネルギー状態ではありませんので。


 安全に調和した「場」を設定する必要上

 

このスペシャル遠隔音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

完全予約制、事前にお申し込みいただいた方のみへの限定配信となります。
 

実際に、【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取った方からはこんなご感想をいただいています。

 

ミラーさん、おはようございます。

 

願いどおりに引越しが叶いましたのでご報告します。

ずーっと「星に願いを」でお願いしてきて、

理想どおりというか、

理想以上な感じで、本当に嬉しく、これからの生活が楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

ミラー様

いつもありがとうございます。

最近ありえない奇跡がおきまして

 

毎月5万円の収入が入ってくる事になりました♪


少額ですが、私にとりましては毎月の5万円はとても大きく・・・。


本来であれば、皆さん努力して得られる権利なのですが、


私は何もしないままに周りが動いてくださり

 

気が付きましたら権利を得られていました状況です。

あまりにも突然のことで、起きた時には何が起きたのかわけがわからずにおりましたが、

このようなありえない奇跡が起きますのも、音叉ヒーリングのお陰と思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

(S・Kさん)
 

 


1番、これは…!という幸運は

母から私の娘(3歳)へ、生前贈与教育資金として

1,500万円もらったことです。

残念ながら、7月に母は亡くなってしまいましたが

自分の命の危機を感じたのか、

具合が悪くなりながらも

寝たきりで動けなくなる前に、

ギリギリで手続きを完了させてくれて、

それができなければ贈与はなかったです。

お蔭で、娘が医者になりたいと言わない限り

この先、娘の教育費は安泰です。

しかも、遺産相続争いからも外れて、とても心が穏やかです。

本当にありがたいです。

(Hさん)
 

 

ミラーさん

いつもお世話になり ありがとうございます。

星ノ祝詞を配信して頂く様になって

振り返ると次々と願いが叶っています♪

会社に縛られない生き方をしたい。

もっとノビノビ自由に生きてみたい。

という思いがどんどん強くなり

あれよあれよという間に状況が整い

1番ベストなタイミングで退職する事ができました!

今では会社の煩わしさから解放されて

ノンビリと自由時間を満喫しています♪

退職してからの月々の生活費を確保できる術を整えておきたいと思って

先生を探していたら・・・

数多ある膨大なブログの中から 「ポン!」と目に飛び込んできた人がいました。

この人だ!と思ってお会いしてみると

私にピッタリの

優しくて親身に教えてくれる先生を見つける事が出来たのです!

(この先生は親切で解りやすいと評判がドンドン上がり、

今では簡単に予約が取れない状態になってしまいました。

良い先生が売れっ子になる前に出会えて本当にラッキーでした!)

最近 やっぱり少しだけ働きたいなぁ

と思っていたら・・・

ナント!

自宅から自転車で通勤できる会社で人材募集があり

私の都合を考慮してシフトを組んで貰えるという

ラッキーな事がありました♪


お金の事や仕事の事で

かなり幸運な状況に恵まれている感じがしています。


星ノ祝詞のパワーって只者じゃない!って事あるごとに実感しています。

(M・Mさん)
 

 


ミラーさま

いつもありがとうございます.

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取るようになって、

仕事では、他に人がいるなかで

私にだけ、次から次へと、人がよってきて、個人売上に繋がったり

タイミングがよくなったり、理想の場所、職場にいつの間にかいます。


叶えたい小さい夢も思い出させてくれて

そういえば

昔から思い描いてたことだったことが

ここ数年で叶ってたりと!!


わざわざ合わせようとしなくても

その日にドンピシャで叶ってます。

例えば、誕生日に◯◯の場所で過ごしたいとおもえば

思わぬそこの招待券がもらえたり

一緒に行ってくれる人がいたり、

この日に◯◯さんに会いたいと思ったら

あちらから声がかかったり・・・

思ってすぐ叶ってたと言うよりは

多少時間差はあっても思ってたことだったので、

そういえば知らぬまに叶ってた感じです。

後、好きなアーティストのコンサートで

この座席で見たいと思ってたら

あり得ない人数の中での

思ってた座席が当たってたり(笑)

しかも数回も!!

笑いが止まらなかったです

引き寄せ力が 星ノ祝詞(ホシノウタ)】を聞くと 高まるような気がします。

これからも続けていこうと思います。

(S・Tさん)

 

 

 

・・・・などなど、書ききれませんが皆さん、 いろんなことを感じられています。

 

今日の

 

【いて座の新月】

 

は、いつも以上に

 

あなたの「夢」や「理想」が、現実化することを

 

パワフルにサポートしてくれますよ♪

 

 

ぜひ、このタイミングで、

 

あなたの中で眠ったままになっている可能性、

 

本当の願い、

 

興味の源へ、

 

今こそ、自由な発想で一歩踏み出してみてくださいね!

 

特に日頃から、

 

・自分のやりたいことが良く解らない

 

・つい、自分よりも周りを優先してしまう

 

・今いる場所は、自分の本当の居場所じゃないと思う

 

・思っている通りに行動できない

 

・気が付けば、我慢ばかりしている気がする

 

・・・と、感じているあなたは

 

ぜひ、この素晴らしい祝福のエネルギーを自分に受け取る事を許可して

 

「最高の人生」への一歩踏み出していきましょう~!

 

すべての変化は「そうすると決める」ことからスタートします!

 

 

ライトロータス最強の遠隔音叉ヒーリング

 

いて座新月の【星ノ祝詞(ホシノウタ)】の

 

お申込みはこちらから♪

 

 

詳細はこちら♪