あなたの「最高の人生」を邪魔するもの | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

関西方面では、そろそろ梅雨明けかな?と思えるような

晴天が、続いてますね~!

同じように

・何をしていても忘れられない悩みごと

・気になって仕方ないトラブル

・頭では解るんだけど、気持ちが追い付かないモヤモヤ


・・・等々、こころの雨模様も、

 

早めに梅雨明け宣言したいもの!

そうは言っても、何をどうすれば良いのか、

 

すぐには見えないことも多いかと・・・。

 



そんな時には、思考に頼るのではなく

あなたの意識のずっと奥にある

「無意識」の力を借りるのが、一番早いです♪

ライトロータスでは、この、アッという間に現実を動かす力を持つ

「無意識」の中にある、

あなたにとって

「最高の人生(五つ星の人生)へのブレーキ」

になっているものを見つけ出し、

そのブレーキを、特殊な音(周波数)を使って解除していく

ちょっと特別な音叉ヒーリングセッション

【ファイブスターヒーリングセッション】を行っています。

実際にこのセッションを受けられた方からは、こんなご感想いただきました。

 


・このセッションを受けて考えたこと、感じたことは何ですか?

○○の話しで機嫌良く聞けない時は、あえて電話に出ないのも

お互いのために大事やなと思いました!

ボランティア精神溢れてる時はボーナスタイム!!って思って○○で行こうと思います笑

あと、行動しない、ほっておくのが、○○○○って聞いて

今回間に合って良かったって思いました笑

めんどくさいし、放っとこって思ってたから‥。

セーフです〜。

結果としては、関係なくて私の選択が大事と再認識しました!

ありがとうございます。                                                 

・その他、何か気づいたことはありますか?

昨日からなんでか機種変したいなぁって思って。

でも、オンラインやったらすぐ貰われへんし、お店いく時間ないしーって思ってたんです。

今日、セッションの帰り○○の中の○○銀行に寄ったんです。

そしたら真下に○○ショップが見えたから行ってみたんです。

で、機種変したいけど予約してないしって言ったら

今、空いてるから大丈夫ですよって言われて。

私が、iphoneの512Gのが欲しいって言ったらお店の人が、

今あるのはiphone12プロマックスのゴールド1つだけなんですって申し訳なさそうに言われたんです。

私、プロマックスのゴールドが欲しかったからビックリしたけど、即機種変しました!

タイミングとかピッタリ過ぎて怖いくらいでした!

(M・Iさん)
 

 

Mさん、タイミングバッチリ!希望通りの最新機種がピンポイントで手に入って本当に良かったですね~!

しかも、欲しいものが、ちょうど一つだけって・・・

もはや、神がかりレベルかと・・・。

おめでとうございます♪

こんな風に、

「最高の人生(五つ星の人生)」とは

・すべての欲しいものが手に入っている

・すべての願いが叶っている


この両方が、同時に両立している状態のこと。


 

あなたの無意識にある「幸せになることへのブレーキ」が外れると

すぐにも現実が動き始めますよ♪

人の本来の状態って、「願いは叶うのが当たり前」が、標準ですから。

もし、「とてもじゃないけど、今のわたしは、そんな状態じゃないかも・・・。」と思った方は

ぜひ、本来のあなたの状態に整えてみませんか?

まもなく、この調整を無意識のレベルで行う

【ファイブスターヒーリングセッション】次回の受付をスタート致します。

気になった方は、今のうちに、下記から先行のご案内にエントリーしておいてくださいね。

受付スタート時には、最速で詳細をお知らせいたします。

※お申込みではありませんので、お気軽に♪

最新の個人セッション先行のご案内エントリーはこちらから


 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!