夏至の開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

21日は夏至ですね~!

 

 

この日は1年で最も昼の時間(太陽が昇ってから沈むまで)が長い日です。

 

陽のエネルギーが強くはたらく、と言われています。

 

陽のエネルギーが強まると・・・

 

ちょっと意外かもしれませんが

 

あなたの中にあった

 

「影の部分」

 

ドロドロ、モヤモヤした気持ちが

 

表に出て来やすくなるのです。

 

・過去のモヤモヤ

 

・傷ついた体験

 

・言えなかった言葉

 

ただ、それを、感情のままに表現してしまうと

 

あなたの大切な関係にヒビが入ってしまうかも・・・。

 

 

過去のネガティブな感情が、表に出て来た時、まずは、そのことそのものに気づいて

 

ちょっと深呼吸・・・。

 

そして、何より大切なのは、あなたの正直な気持ちは

 

100%否定しないで、

 

「そりゃ、そんな気持ちにもなるよね。」

 

と、しっかりと受け止めてあげること。

 

ただ、これは、何でもかんでも

 

ポジティブになって

 

自分の中のダークな部分にフタをする、ということではありません。

 

 

自分も、相手も、ありのまま

 

そのままを真っすぐ見るようにしてみてください。

 

そうなって初めて、見えて来るものがありますから・・・。

 

「夏至」のパワフルなエネルギーは、

 

そんな、今まで見えなかったものを、照らし出してくれています。

 

あなたの中の

 

光と闇が、そっと寄り添う時

 

新しい扉が開きます。

 

 

光と闇

 

その両方で、この世界は出来ています。

 

ここを意識すると、夏至以降の運気の波と、しっかり調和していけますよ~♪

 

このパワフルな「夏至」の日に、

 

このエネルギーを、あなたがより深く受け取れるよう、

 

特別に調整した遠隔音叉ヒーリング

 

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

をお届けします。

 

・ここから、仕切り直して、もっと行動できる自分になりたい!

 

・なんとなく、周りに流されてしまう現実を変えたい!

 

・思いついたことがあっても、コワくて行動に移せない・・・

 

・いつも、迷っている間に、時間が経ってしまう・・・

 

という方には、特にオススメします♪

 

今までに受け取った方からは、こんなメッセージいただきました♪

 

ミラーさん、ちょっとしたことなのですが、

 

ホシノウタ効果?と感じたことがあるので

 

お知らせします~!

 

美容室のことなのですが、引っ越ししてから

 

なかなか、ココ!という

 

場所が見つからず・・・

 

美容室ジプシーしておりました。笑

 

先日の新月の願い事プロジェクトに

 

「自分にピッタリの場所がみつかりました。その時、そこだ!とすぐに解るサインをいただきました。」と

 

書いたあと、ふと気になるお店を見つけ

 

予約してみて

 

お店の人と、なんだかんだお話していると・・・。

 

「自分の誕生日に、このお店をオープンしたんです~」

 

というお話になり

 

なんと!その日は、私の誕生日と同じ日!だったのです~!

 

ちょっとありえなくないですか?

 

ビックリ!と同時に、ホシノウタを見つけた自分

 

偉い!と思いました♪

 

これからも、新月の願いごとの書き方を練習して笑

 

どんどん願いを叶えていきたいと思います!

 

ミラーさん、よろしくお願いいたします。

 

(H・Kさん)

 

 

 

 

サロン最強の遠隔音叉ヒーリング

 

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

受け取りたい!という方はこちら

 

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!