最近、身体が重い・・・と感じた時に思い出してほしいこと | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。



最近


・肩がこる



・寝つきが悪い



・ぐっすり眠れない



・だるさが抜けない



・身体が重い



・・・そんな風に感じた事はないですか?

 



いつ終わるともしれないコロナ関連のニュースは



わたし達が思っている以上に



いつの間にか、不安感を増大させ



あなたの身体の中に



【ネガティブなエネルギー】



を蓄積させて行きます。

 

 

そして、意外と見落としがちなのが、あなた自身は、不安になっていなくても

 

あなたの身近にいる人達、例えば

 

職場の同僚、友人、知人、家族等が

 

 

不安な気持ちに捕まっていたとしたら・・・。

 

 

残念ながら、日々、その人達の側にいることで、知らず知らずのうちに

 

「ネガティブな感情」の影響を、少なからず受け続けている状態になっている可能性があります・・・。

 



最初にも書きましたが、もし、今の身体をチェックしてみて


・肩がこる



・寝つきが悪い



・ぐっすり眠れない



・だるさが抜けない



・身体が重い

 

・・・等の症状が、一つでも当てはまるのなら



一度、【ネガティブなエネルギー】の浄化を試してみることをオススメします。

 

 

自分の身体から、必要の無いエネルギーが出ていくと、

 

本来のあなたらしい軽やかな思考が戻って来て



背負いこみすぎていた事を手放せたり


執着が自然と薄れて行きます。



もちろん、身体の軽さも戻って来ますよ♪

 

 



【お家de音叉ヒーリング】は、目には見えない音のエネルギー(周波数)を使って



この【ネガティブなエネルギー】を、あなたの身体の外に出して行く遠隔ヒーリング。

 



このセッションを受けられた方からは、こんなご感想頂きました。


 


初めて、zoonを使っての音叉ヒーリングでしたが、

機械音痴の私が使っても簡単でした。

ドキドキ感は一体なんだった?

って言うほどワンクリックで出来ました。

ヒーリングを受ける前は

私の人生これでいいのかなぁ~とか?

モヤモヤ感がありました。

ミラーさんに何を言われるのか?

ドキドキでした。

ただ始める前に今の状態から幸せに行く方向を見てみますね~と

優しく声を掛けて頂いたので

安心してセッションを受ける事が出来ました。

音叉ヒーリングを受けた後に、

幸せに向かう方法のアドバイスをポイントを押さえて言っていただき、

そのポイントを押さえて実行したいと思います。

気分的にスッキリしましたし、気持ちも安心しました。

セッションを受けた後、セッション中は夕方でしたが暑いぐらいでした。

終了して暫くすると、

突然雨の音がするので窓を見たら本降りの雨でした。

ずっと降ると思っていたら、

5、6分ぐらい凄い雨だったけど、気が付いたら雨が上がっていました。

通り雨のようでした。その時にこれは浄化の雨かも知れないと思いました。

雨が降った後、凄く身体が軽くなっていたのにビックリしました。

こんなに身体が軽いんだ!

今までの自分の身体とは比べてられないほど

身体が軽いです。

さすがミラーさんのセッションだと感動しました。

申し込みする時に、なんどもブログを読んでどうしょうか迷いましたが、やっぱり申し込みして良かったです。

ありがとうございました!

セッションを受けるか迷っている方は、思い切って申し込みをされたらどうでしょうか?

ミラーさんのセッションで悩みが解決し幸せの方向に進み出すと思います。

(I.Hさん)
 


Iさん、いつの間にか、背中に色んなものを、背負い込んでいました。

「~しないといけない」

「~じゃないと」


でも、がんじがらめに見えた状況の中にも、ちゃんと「ひかり」の差す方向が見えましたね!

とってもITががニガテなのに、思い切ってこのセッションに申し込まれたIさん、

「幸せをあきらめない」

その気持ちが、最高の人生への扉を大きく開いてくれたようです。

 

おめでとうございます。

 



オンラインの音叉ヒーリングで使用している

ZOOM(ズーム)は事前の設定が何もいらず

メールに書いてあるURLをクリックするだけ、という簡単さ。

あまりにアッサリつながるので、本当に拍子抜けします。笑

しかも、画質、音質も他の物に比べると格段に良く

通信も本当に安定しています。

「やったことない」

「良くわからない」




「とにかく、やってみよう」

に変えるだけでも

あなたの中で、確実に大きく動き始めるものがありますよ。

 

気になった方は、ぜひ、一歩踏み出してみて下さいね。

 

【お家de音叉ヒーリング】詳細&お申込みはこちら

※7月15日まで「大祓い特別バージョン」で受付中です。






 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!