行動する前の「コワイ」を消す方法 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、新しいことに挑戦するとき

・とにかくコワイ!が、先に立つ

・つい先送りしてしまう

・自分に出来る自信が全くない


・・・そんな風に感じることはありますか?

 



人の「意識」は、とにかく【変化】を嫌います。

例え、それが、どんなに自分にとって

「良い方向」への【変化】だったとしても・・・。

なので、あなたがどんなに

・もっと幸せになりたい!

・自分の一番やりたいことを見つけたい!

・パートナーともっと良い関係を築きたい!

・今やっていることで、人に認められる成果を出したい!

・お金の不安から解放されたい!


と思っていたとしても、自分の思いだけでは、中々、そこから抜け出すことは、難しいのです・・・。

なぜなら、自分の願いを叶えるため方法を、思いついても

「そのための行動」を起こす事自体が、「コワイ!」から。

この意識を、変えるには、まず無意識の領域から書き換え、ネガティブな感情を手放すことが必要。

 

それもまた、結構ハードルが高いですが・・・。

 



これを、特殊な音(周波数)のエネルギーを無意識に直接働きかけることで、サポートしているのが

【お家de音叉ヒーリング】です。

実際に、体験された方からは、こんなご感想をいただきました。
 

今日はありがとうございました!!!!

とにかくZoomが繋がるまでドキドキ不安

繋がるの?これでいいの??大丈夫??と。

繋がった時のホッとしたあの感覚!!!

そしてミラーさんの「繋がったのでもう大丈夫」が驚きでもあり、安堵でもあり、不思議。

セッション終わってからノートにまとめ、「怖い」は怖くないんだな〜としみじみ。

そして宿題の1つ「書き出し」をしました。

その時の気分は「これから」だったのでそれを書き出し、今出てきた感情もただ書き出ししてみました。

そして「高い所にのぼる」はとりあえず、高い所を書き出してみました(笑)

夕方の散歩で少し小高くなってる所に登り

パシャリ。高さも自由だろうと今日は少しの所で

絵本もネットでとりあえず検索。何冊か読んでみました〜。

セッションの時言わなかったのですが、

去年かな?私だけのCD頼んで、サイン本も応募してメッセージ入りのミラーさんの本持ってます。

【お家de音叉ヒーリング】を受けた後 

眠い!ダルい!

でも後でまた読み返すために、セッションをまとめ、宿題やりたい!となり、さっそく書き出し。

ついでに思いつく高い所も書き出し、そして絵本を読み、少し小高くなってる所にのぼりました(笑)

今気づきましたが、予約確定メールに対して

私からの最終メールに気持ちを少し書いたんですが、

「怖い」って書いてた!

キーワードだったんですね!!

もう「出て」たんだ。

・この【お家de音叉ヒーリング】を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

とりあえず受けてみて〜

ミラーさんの関西弁を聞いてみようぐらいの軽い感じで(笑)

私がガチガチに緊張してたのに

(申し込んでよかったのかな?とかも含め)

ミラーさんの関西弁で和んだからです!  

(四つ葉さん)
 

 


【お家de音叉ヒーリング】の冒頭で

四つ葉さんの中にある、たくさんの「コワイ!」が、一瞬で消えて行きましたね!

おめでとうございます♪

実際に変化する瞬間は、本当に「えええ?」と拍子抜けするくらい、一瞬であっけないもの・・・。

特に、今のタイミングで

・2021年後半は、行動出来る自分になりたい!

・どうしても、叶えたいことがある!

・人生を好転させていきたい!

・もっと自分に自信をもちたい!


と思われているあなたは、

ぜひ、「大祓い特別バージョン」で受付中の【お家de音叉ヒーリング】を体験してみて下さいね~!


※7月15日までの期間限定受付となります。
 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!