7月21日やぎ座満月の開運メッセージ♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

明日は、先月に引き続き、二度目の

 

「やぎ座の満月」ですね♪

 



満月は、大切な「浄化」のタイミング。

あなたの中に、

 

いつの間にかたまってしまったネガティブな感情や、

 

人から受けた「念」

未来に対する、悲観的な予想イメージ


・・・等々、

あなたが最高に幸せな人生を送るのに

不要なものをすべてスッキリと手放して行きましょう。

 

特に、満月の起こる星座は、より、意識するといい分野を教えてくれます。

意識するだけでもいいですが

手放したいものを具体的に書き出してみるのもオススメですよ~。


さて、今回の満月は7月21日午後7時16分から
 

「やぎ座」にてスタートします。

 

   
【山羊座のテーマ】

責任/権威/伝統/成熟
大人の言動/チャンス/尊敬/存在感

なお、山羊座の支配星は「土星」です。

「義務、試練、計画」等がテーマ。


やぎ座の

 

【責任を果たし成熟していく】

 

というテーマと連動していますね。

この時期、あなたが、この社会の中で果して行きたい

 

【役割】

 

について、先月に引き続き、じっくり向き合ってみてください。

 

フワフワしたものではなく、

 

もっと、地に足のついた

 

「現実的で」

 

「客観的に」

 

に、見直す、ということがポイント。

あ、【仕事】ととらえてもいいですよ。

 

※ただし、「職業」としてのものではないので、お間違えなく。

 

あくまでも、あなたの「機能」としての・・・というお話です。

 

さて

あなたが、これからの人生で、

本当にやりたい「仕事」って何でしょう?


そして、今、

 

あなたが、それをやっていないのは、どうしてですか?

 



知識がないから?

才能がないから?

自信がないから?

それとも、経験でしょうか?

例えば、それを積み上げていくために、今、あなたには

どんな計画を立てていますか?

それとも、ノープラン?

ただ、「いつかこうなったらいいな~♪」と

夢見ているだけでしょうか?

 



この時、自分の中に浮びあがってくる

 

【出来ない理由】

 

と、しっかりと向き合ってみてくださいね。

そこに、あなたの中にある

 

本当は不要なブレーキや、思考のクセ、が

 

みつかりますから。

 

そして、見つかったら、その「理由」から

 

どうぞ、自分自身を、解放していく!と宣言しましょう!

 

 

なお、この

 

【出来ない理由】

 

は、頭の中で考えるだけで終わりにせず

紙に書き出すのがオススメです!

もし、思うように言葉にできない・・・と感じた時には

 

あなたの中に、

 

「現実と向き合うことへの怖れ」

 

のエネルギーが溜まってしまっているのかも知れません。

 

それこそが、あなたの中にある、

 

【幸せになることへのブレーキ】

 

です。

 

 

これがあると、いくら動こうと思っても、結局は、行動に移せなかったり

 

不安はイメージ出来ても、未来を夢見ることは、上手く出来なかったりするもの・・・。

 

ただ、この感覚をつかむのは

 

自分一人だけでは、難しい・・・と感じる方も多いはず。

 

そんな時は、

 

自分の「本当の気持ち」と、自然につながることを

 

サポートしてくれる

 

「やぎ座の満月」の特別な遠隔ヒーリング

 

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

を、受け取ってみてくださいね。

 

このパワフルな満月からの祝福のエネルギーを

 

あなたが、しっかり受け取れるよう調整してお届けします♪

 

※さらに運気アップ!の開運アクション♪も、同時に受け取れます!

 

 

 

をお持ちの方は、ぜひ、満月の夜は、ちょっとだけ「多め」に使ってみてくださいね!

 

いつも以上に軽~くなります♪

 

そして、新月のお願いごとを書いた方は、

 

その後、何か変化が起きていないか、チェックしてみましょう!


意識すると、流れがより加速されますから。

 

では、明日の「やぎ座の満月」が、

 

あなたにとって、「幸せな未来」へのシフトチェンジのタイミングとなりますように~!

 

「やぎ座の満月」の日にお届けする、特別な遠隔ヒーリングを受け取りたい方はこちらをクリックしてください。