今すぐにお金の流れを変える方法 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


あなたは、欲しいものを見つけた時、どうしていますか?

・パッと買う。

・ちょっと考える。

・まずは、おサイフの中身と相談する。

・自分が買っていいものかどうか考える・・・。


・・・等々、色んなパターンがありますよね。

 

お金の流れを大きく変えて行きたい時

もっと豊かになっていくための流れを作って行きたい時

ちょっとだけ、意識して欲しい事があります。

 

 

それは、あなたが「今までと同じ」お買いものをしている間は

あなたに起きてくる現実も「今までと同じ」になる、ということ。

つまり、うけ取るお金の額も「今までと同じ」なんですね。

ところが、自分の中の「これくらい」を超える経験を自分に許すと、その瞬間に、新しく開くものがあるのです。


「清水の舞台から飛び降りる」

という言葉の示すとおり、お金の流れを大きく変えてきた人というのは

例外なく、どこかの時点で

「今までの自分の【枠】を超える」という経験をしています。

 

つまり、使ったことのない金額のお金を出す、という事をやった後、

 

今まで入って来たことのない金額のお金が入ってくるのです。

 



ただし、お金を支払う時に

「欲しいかどうか」ではなく

 

「徳か損か?」

「買えるかどうか」

「今まで、この金額を出したことがあるかどうか?」

「分相応かどうか?」


を基準に判断する時

あなたはいつまでも

 

【過去の自分】

の枠の中で生きていくことになります。

例えば、「やったことがない」という事が理由で、いつまでも挑戦出来なくなる・・・というループに入ってしまうのと同じです。


あなたの人生の時間は、あなたが思っているより

もっともっとアッいう間に過ぎ去って行きます。

例え、あなたが、あと何十年生きたとしても

過ぎてしまえば一瞬です。

どうぞ、一つでも、新たな挑戦を自分に許して見て下さい。

そして、その経験を通して自分を成長させてみる、という決断をしてみて下さい。

人は、死を目前とした時

「やってしまったこと」

ではなく

「やらなかったこと(挑戦しなかったこと)」

を、より強く後悔すると言います。

あなたは、自分で作り出した「制限」「思考の檻」の中に、

自分を閉じ込めていませんか?

特に、このタイミングで

「人生の流れが上手く行ってないような気がする」

「今、なんだか停滞しているように感じる」

と思う方は、ぜひ

「本当に欲しいものを、ちゃんと手に入れてみる」

「経験の無いことに挑戦してみる」


という事を意識してみて下さいね。

 

そうは言っても、自分一人では、なかなか一歩踏み出せない気がする・・・という方は

 

こちらで背中を押して貰って下さいね♪

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!