イヤな出来事が起きたとき、最短で解決できるシンプルなコツ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

もし、誰かが、あなたにとって

「イヤだなー」

「やめて欲しいなー」


そう思うことをやって来たとしたら

あなたはどうしますか?

 

 

・黙ってやり過ごす

・ひたすら耐える

・感覚をマヒさせて感じないようにする

・その場で抗議する


・・・他にもあると思います。

ただ、一つ言えるのは

目に見える「行動」を起こさない限り

それはずっと続く、ということ。

 

いや、あなたが別にそれでもいい、と思っているのなら

 

それも自由ですが。

 

例えば、あなたは甘~いチョコレートが大嫌いなのに

 

それを出された時に

 

「何も言わず」

 

あいまいな笑顔で食べてしまったとしたら・・・?

 

 

相手には、あなたが甘~いチョコレートが大嫌いなんだ、ということは

 

永久に伝わりませんよね?


つまり、そういう体験によく合う人は

自分のこころの中で

「信じられない」

「いい加減にしてほしい」


とつぶやくだけで、【絶対に】なぜか「行動」は起こしません。

あなたにとって不快なことをしてくる人の中には

 

上記の甘~いチョコレートの例のように

本当にまったく悪気がなく

ただ、単純に、あなたと感性が違うだけ、という人も大勢います。

 



反対に、思いっきり確信犯で、より強い不快を感じさせようと

行動がエスカレートしてくる人も。

 

まぁ、世の中、色んな人がいますから。

 

あ、そこまで考えていない、気分次第でいい人にも

イヤな人にも変わるタイプもいるかも知れませんね。

どのタイプだろうと、まず最初にやる【行動】は

自分が不快であることを、ただ、シンプルに伝えること。

悪気がない場合は、これで変わります。

残念ながら、そうでない場合は、引き続き【行動】が必要です。

まず、一人で対応するのをやめます。

巻き込めるだけ、誰かを巻き込むことを意識して下さい。

 



具体的には、自分の感じている事を人に話しましょう。

信頼出来る人なら誰でも。

もちろん、プロでもOK。

ポイントは、100%、あなたの言い分を尊重してくれる相手に話す、ということ。

ここでもし

「ちょっと神経質なんじゃない?」

「考えすぎだと思うけど」


・・・等の意見が返って来たら、次の相手を探して下さいね。

何でも自分一人で解決しようとする必要はありません。

本当に自立し成熟した大人とは

他人に助けを求められる人のこと。


一人で対応して変化が無ければ、すぐに誰かとつながって下さい。

そして、それでも状況が変わらなければ

そこから離れる、という【行動】を起こしましょう。

 



何かに悩んでいる時、世界は、今、自分が悩んでいる世界だけ、と思いがちですが

世界は本当は、あなたの目の前に大きく広がっています。

あなたの「居場所」が変われば

 

「当たり前」も大きく変わります。

自分の感覚を大きく変えたければ

自分の「居場所」をガラリと変えるのは、とても有効。

何より即効性があります。

あ、もし、あなたに依存性があれば、この感覚は

もしかしたら「逃げる」行動に移るかも知れません。

 



でも、主体的に考えた時、「逃げる」ではなく「離れる」になります。

 

自分が「行きたい」と思う場所へ行くのですから。

誰かから見て「どう見えるのか?」という

人目を気にする感覚から

自分がどうしたいのか?

の感覚に動いて行くと、あなたの目の前から「イヤなこと」が消え、

「幸せ」がやってきますよ。

あなたを本当に「幸せ」に出来るのは、いつだって、あなただけ、です。

 

もし、具体的にどう動けば良いのか解らない時は

 

こちらでヒントを受け取って下さいね♪
 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!