立春に始める金運アップの開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

今日は節分ですね。

 

このタイミングで意識すると良い事はこちらに書きました。

そして、明日は立春です。

節分があければ

いよいよ、暦の上では春がスタート!

まだまだ寒さは厳しいですが

確実に、これから

 

【始まる】

 

ものがありますよ。

 

気持ちを大きく切り替えて行きましょう♪

 



そして、気分を変えるのに、「目につくもの」を新調するのは

とっても有効です。

特に、春は「春財布」といって

お財布の新調がオススメ。

「はるさいふ」=「(お札でパンパンに)張る財布」

の縁起ですが、言葉遊びのようでも

言葉には、「言霊(ことだま)」のパワーが宿りますから

あながちバカにしたものでもないのです。

特に、ある程度、それを信じる人が増えた時には

 

一気にその力が高まりますから。


 

「金運を上げたい!」という方は

まずは、お財布の新調から初めて見ましょう。

まず、「春財布」と言われる期間には諸説ありますが

立春から啓蟄(3月6日)までの間に

自分の自宅から見て

今年の恵方(東北東)の方角に買いに行きます。

 

※節分の丸かぶり寿司の方角と同じですね。

可能なら、あまり混雑していない

 

ゆっくり選べるお店に行くのがオススメです。


あ、なお、お財布の寿命は1000日と言われていますが

急に本人の運気が変わった場合は、もっと短くなったり

逆に伸びたりすることも。

お財布の中身を1度全部出してみて

 

あなたの

「何となく」

の感覚で、判断して下さいね。


くたびれて、元気なさそうに感じた時が、買い換え時。
 

逆に、まだまだ元気そうなら、

 

上記の期間を過ぎていても

もう少し、働いてくれるハズ。

デザインや色にも、もちろんエネルギーはありますが

こういう身近なものを買う時は

【自分のテンションが上がるかどうか?】

 

で決めましょう!

 


※理屈ではないので、色々、触って目をつぶって判断するのが1番です。

 

(なので、ネットでのお買い物の場合は、この方法は使えません、「恵方」も使えませんしね・・・。)

ただ、金運とお財布は、本当に密接に連動しています。

(ちなみに、その影響度は、一定ではなく

 

経営者>自営業者>正社員>派遣・・・と

 

社会の中での立ち位置によっても大きく変わります。)

 

ま、とはいいえ、お家同様、不要なものは断捨離して、

 

いつもキレイを保っているのが、基本中の基本!

 

ただ、この、「何となく」や「ワクワク」の感覚が

 

・今ひとつ、よくわからない。

 

・ハッキリしない

 

・それでいいのか、自信が持てない

 

・・・という方は

 

 

もしかしたら、あなたの身体の中に、あなた以外の

 

誰かの思い=「念」や

 

あなたが、過去に感じて、まだ、解消できずにいる

 

・怒り

 

・悲しみ

 

・淋しさ

 

・言葉に出来ないモヤモヤ

 

・・・等のネガティブな思いが、溜まってしまい

 

自分の感覚が、上手く感じられなくなっているのかも・・・。

 

それらを解放するための

 

あなただけのメッセージ

 

こちらで受け取ってくださいね♪

 

※本日20時までの限定受付です。

 

(次回は半年後の予定)

 

 


 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!