自分の本当の気持ちが解らなくなって疲れた時に、思い出してほしいこと。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、自分のことを

【自分らしく生きている】

と、日々、感じていますか?

 



もし

「本当の自分を、誰も解ってくれていない。」

「がんじがらめで、思うように、全然動けていない。」

「いつも周りに振り回されている。」


・・・そんな風に感じているとしたら

誰よりも、あなた自身が

もしかしたら、自分のことを【誤解】して

生きているのかも知れません。

人は誰でも、自分が

「わたしはこんな人間なんだ」

 

と、思っている通りに

考え、行動し、話すもの。

 



なので、もし、その内容が、

 

【間違っていたら】

あなたの日々の言動は

「本当のあなた」

とは、もはや、別人のものになっているハズ・・・。

そして、もちろん、この

 

【あなたの人生を「不幸」に導く勘違い】

 

に、あなたの無意識は気づいていますから

何とも生きづらく、モヤモヤしながら

日々を過ごすことになるでしょう・・・。

この「自分が自分をどんな人間だと思っているのか」は

面白いもので

【本当の姿】

とは、似ても似つかないものであることが、とても多いのです。

 



特に、

「今の人生が全然楽しくない」

「自分のことが大嫌い」

「いつもイライラしている」


と感じているなら、間違いないと思って下さい。

ただ、この食い違いを、自分自身で見つけることは

とても難しく

本当の自分を見つけることは

もっと難しい・・・。

なぜなら、

 

あなたの【常識】が邪魔しますので。

これをすり抜けて、あなたの「勘違い」を見つけ出し

あなたの【本当の姿】を、お伝えしているのが

不定期に募集しているライトロータスの「幸運体質をつくるセルフヒーリング講座」です。

実際に、この講座を受講された方からは、こんなご感想いただきました。
 


いよいよだな~と思い、創造するとどうなるのか分からないけれど

ちょっとドキドキ、わくわくします。

今こうして○○していただいて着実に一歩ずつ前へと進んでいることを

改めて感じているところです。

ミラーさんにアドバイスを頂いた通りに自分に出来ることを、

目の前のことを一つずつこなして来ただけ。

何もこれまでのように必死に努力して進んできたわけではない感じを受けています。

○○○時に自分の○○を優先する。

○○ことに妥協をしない。

このお話が出た時にこれまでの過去の自分なら我慢をして○○○ていただろうな~。

と思いました。

でも今の私なら○○できる私がいると感じました。

○○ことになっても自分を○○ていい。

ここはしっかりと流れを信頼し、自分を信頼して信頼に揺らぎが出ないようにしていきたいなと考えています。

あれ?これってすごく進歩してない?

ってこの文章を書きながら思いました。

自分を大切にできるようになってきているなって気付き、感じました。

自分を大切にするにはどうしたらいいのか?

自分の本当の気持ちすら分からなくなって空回りし疲れ果てていた過去が遠い昔のように思えます。

これまでのミラーさんの講座を受けてきて振り返ってみると

全ては自分から発信されていて自分が今どういう状態でこの世界や人々と関わるのか?

自分の気持ちがしっかり見えていないと物事は始まっていかない。

頭がパンパンで体と心がバラバラで自分の気持ちなんて見えませんよね。

今なら本当にミラーさんが言っていたことがすごくわかります。

「体を整えていくことで自分が見えてきますから…。」って

自分の気持ちが見えてきたことで物事が急速に進んでいったように感じています。

(病気になり生命は限られていると身を持って体験したこと)

物事を成し遂げるためには努力が必要って思い込んでいたことにも気づきました。

このことについてもミラーさんブログで触れてましたよね。

「努力とは無縁の世界…。」

成長したことでミラーさんの言っていたことが一つずつ

パズルのピースがはまっていくように感じています。

○○だからって避けてきた私が○○○ている。

ひゃ~。すごい! 大きな変化です。

まだまだ分からないことがたくさんある中で○○ていますが…。

何よりも○○○ことで自分を○○することの楽しさを知り、

これまで体験、経験をしてこなかったことを体験してみたい、

経験してみたいドキドキするけどちょっとルンルンで

スキップなんかをしているそんなところを想像したりしています。

今までならきっとこんなにいろんな体験、経験をしたいとは思わなかっただろうと考えます。

きっとブ○○を始めたことが楽しくて、他にももっと楽しいことがあるかも?って思えたからだと感じています。

こうやって文章にして書き起こしていくと変化したことがたくさん、気づいたこともたくさんありました。

文章を書きながら自分自身にお祝いをしてあげたい気持ちになりました。

ミラーさん

長文になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

そして本日の講座をありがとうございました。

 (S・K さん)
 


この講座、しばらく、新規募集をしていませんでしたが

 

2月に入ったら、若干名のみ、受付スタート予定です。

・本当の自分の姿が知りたい

・もっと楽しく生きて行きたい

・勘違いに気づきたい

・いつもイライラ、モヤモヤすることが多い

・職場が楽しくない

・何となく、生きづらいと感じている

・何がやりたいのか、よく解らない

・この講座が気になる!


・・・と思ったあなたは、ぜひ、今のうちに、先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

次回募集スタート時には、最速で、ご案内をお送りします。

※お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ♪

先行のご案内エントリーはこちらをクリックして下さい。
 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!