成人の日に、ぜひ意識してほしい開運メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

今日は成人の日ですね~。

 

新成人の皆さま、おめでとうございます♪

 

晴れ着の人を見つけると、思わずホッと笑顔になります。
 


ちなみに、個人的には、成人式というと、1月15日のイメージが強いので

毎年、えっ!もう!?という気分になるのですが~笑

(第2月曜日が成人の日になったのは2000年から)

あなたの成人の日は、どんな感じでした?

その時、思っていたこと、感じていたこと

今も残っていますか?

もし、その時に

「将来やりたいな」

と思っていたこと、まだ、やれていないのなら

思い切って、今年こそ、手をつけてみませんか?

 



その時は、バタバタしていたり

他にやることがいっぱいだったかも知れませんが

その時、自分の中で、生まれた気持ちがあるのなら

例え、それが何年経っていたとして

叶えてあげて下さい。

「自分を愛する」

って、ようは、

「自分の気持ちを大切にする」

のくり返しです。

人との関係が上手く行かない人は

大抵、ここを、ガマンしてしまったり

後回しにしていることが、とっても多いのです。

あなたは、大丈夫ですか?

 



今、20歳の方は、今の気持ちを大切にして下さいね。

そして、過去に20歳だった方は

ぜひ、今日、その頃のことを思い出して

見つけた思いがあるなら

それに向けて、ほんの少しでも、一歩踏みだしてみましょう!

上手く行く自信があるから、スタートするのではなく

ただ、自分の中に

「その気持ち」

を見つけたから、スタートするのです。

結果は、目的ではありません。

自分の気持ちを大切にする人は

自分とつながる人たちのことも大切に出来る人。

そして、人は、自分たちを大切に扱う人を大切にします。

そこに生まれるのは、シンプルだけど、とても豊かであたたかな循環です。

 



そうは言っても、何から始めればいいのか

よく解らない時は、

 

本格的なエネルギー調整で、全身整えてみませんか?

 

サロン最強の遠隔音叉ヒーリング

 

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

は、遠隔調整ですから

 

どこにいても、あなたの身体にダイレクトに届きます~♪

 

この遠隔ヒーリングを実際に受けられた方からは、こんなご感想いただきました。

 


このプログラムを受けて、一番変わったと思うのは

不安な気持ちになる事がすごく減ったことです。

今思えば、色んなネガティブな感情が

自分の中にグルグルしてたのかな~と思います。

ミラーさんの音源は、いつも、通勤中に聞いていました。

職場で、自分だけの時は、ちょっとだけ、音を出して流してみたり・・・。

気のせいかも知れませんが、空気がスッキリして

なんだか明るい感じになります。


今年は、小さな頃に憧れていた事を、もう一度やってみようと思っています。

どうなるか、解りませんが、楽しんでみようと思います。

そんな風に思えている自分に、一番びっくりです。

一年前と比べて、何だか心が軽いのです。

ミラーさん、ありがとうございました。

 

 

自分の気持ちや、感覚を変えて行くのは、一人では、中々難しいもの。

 

未消化の思いや、浄化されないままのネガティブな感情等

 

こちらで、丁寧にほどいて行きませんか?

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!