あなたの未来が大きく変化する時に起きること | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

今年も、あと数日、


ついこの前まで、クリスマス一色だった街中


今度は、一気にお正月ムード!

 



この、変化の早さは

毎年の事ですが、ほんと、いっそ清々しい。笑

でも、この「どんどん変わって行ける」というのは

思い通りの人生を手に入れるためにも

とっても重要なポイント。

ただ、人は、ついつい何かを決めたり、選んだりする時に

【自分が自分をどう見ているのか?】

を基準にしています。

 



つまり

「わたしは変われない人」

「わたしは出来ない人」

「わたしは○○な人」


・・・と思っているとすると

その【自分に相応しいもの】を無意識に選ぼうとします。

そうすると、今の自分を何も変える必要がないので

とっても「楽」なんですよね。

逆にいうと、「自分が思っている自分のイメージ」から

外れたことを、選んだり、決めたりすることは

絶対に出来ません。

出来た時は、この、「自分が自分に対して持っているイメージ」が

【変わった時】

です。

 

まあ、でも、これを変えて行くのが、なかなか難しいんですけど・・・。

「だって・・・」

「でも・・・」


といったような言葉で始まる

出来ない理由

選べない理由


は、本人にすれば「完璧」な理由ですが

本人以外からすれば

「そもそも理由になっていない」

ことも多いもの。

 

(もちろん、ご本人は無自覚・・・。)

この違いを見えなくしているのが

その人の持っている「価値観」なのですけどね。

そして、これは、過去に、その人が

経験したこと

感じてきたこと


を元に形作られます。

つまり、「今までの自分」

 

「自分が自分をどう見ているのか」という部分ですね。

なので、人が本当に変化していく時というのは

必ず「今までの自分」では

絶対に「選ばなかったこと」を選んでいます。

選択肢を見た時に、出す答えが変わっているのですね。

 



2021年は、250年に一年の大変革の年。


つまり、わたし達が生まれてから、最大の変化が社会的にも、個人的にも起きると言われているタイミングです。

そのエネルギーの変化は、もう始まっていますから

ぜひ、今日から、今から

いつもの自分

今までの自分


だったら

「選ばなかった(本当にやりたい)こと」を

意識して選んで見て下さいね。

初めは些細な選択かも知れませんが

やがて、目の前に現実が大きく変化して行くのを体験されると思いますよ。


この変化を、パワフルにサポートしてくれるのが


こちらです。


 









 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!