あなたが「本当に望む未来」にたどり着く方法♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

思いがけないことが続いたり

ガッカリする出来事が起きた時・・・

・わたしの運気が下がっているのかな?

・このままでいいのかな?

・何か間違っているのかな?


そんな風に、不安に感じた事はありませんか?

 



自分で自分の顔は見られないように

自分の状態も、なかなか、自分では冷静に見られないもの・・・。

こころのモヤモヤが気になった時は・・・

 

思い切って、わたしに会いに来てみませんか?

名前の通り「ミラー」=「鏡」となって

あなたの今の状態を、ありのまま、映し出しますから

 

一人では見えなかったものが、次々と見えてきます。

 

(そもそも、真実と向き合いたくない、という方には向きませんので念のため・・・。)

あなたが本当に行きたい未来にたどり着くためには、

まず、現在値を正確に把握しておく必要がありますから。

 



全然見当違いの方向に歩いているのに気づいたら

行きたい方向目指して歩き始めないと、いつまでもたどり着けませんし

どんなにモヤモヤしていても

真っすぐ近づいて行っているのなら、なんの心配もいりません。

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

は、対面のみのセッションですが

このメニューでのみ、調整可能な「領域」があり

それは、いつも、個人を超えた、世界の方向性も指し示していて

とても興味深いです。

実際にこのセッションを受けられた方からは、こんな嬉しいご感想いただきました。

いつもありがとうございます。
 

Mirrorさま

先日はありがとうございました。

久しぶりにMirrorさんと実際に会えてとても嬉しかったです。

鑑定の後は心の奥がポカポカするような安心感があり、

当日の雲一つない青空のような気持ちになりました。

久しぶりにMirrorさんと直接会える機会だったので、これを逃してはいけないと思いました。

・セッション前に思っていたこと

Mirrorさんに私の未来はどう見えるのか聞いてみようと思っていました。

・セッション後に思ったこと

Mirrorさんが今の私に必要なメッセージを届けてくれていると感じました。

最近起きた印象的な出来事をMirrorさんに報告したのですが、

それを話しているうちに、

私が流れにちゃんと乗っていること、

安心してそのままで自分の思うように進んだらいいと教えてもらい、

モヤモヤした気持ちが吹き飛び

すごく安心した気持ちになりました。

何より、私は大丈夫という感覚を腹落ちした感覚で分かったので、

セッション後から今まで

すごく幸せな気持ちに包まれています。


セッション前に私が聞きたかったことを自分から話したわけではないのに

自分が望む未来と、そこにたどり着くにはどうしたらいいか

をちゃんとMirrorさんが教えてくれたので、すごいなあと思いました。
                                        
Mirrorさんが言ってくれた言葉のいくつかは、

他の人たちから最近言われたことと重なりました。

よく言われる言葉ではないだけに、

これは人を変えて何度も私のところに来た

私が受け取るべきメッセージなんだと気づきました。

今まで他の人から言われても聞き流していたのですが、

信頼するMirrorさんからの言葉だったので、今度はしっかりと受け止められました。

Mirrorさんの名前の由来は「鏡」だということを強く納得した出来事でした。

やっぱり対面はいいですね。

これからもぜひ続けて欲しいです。

(Y・Nさん)
 


【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

は、いつも、パッと思いついた時に、突然若干名募集するスタイル・・・。

なので、タイミングによっては、次回募集まで、かなりお待たせしてしまうことも・・・。

 

リクエストいただいたこともあり

 

今年最後の個人セッションとして

 

12月、少人数の身受付予定です。

 

ピンと来た!という方は、

 

今すぐ、下記から、「先行のご案内」にエントリーしておいてくださいね。

 

※詳細は、エントリーいただいた方にのみ、お送りします。

※お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ~。

先行のご案内エントリーはこちらから

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!