あなたの人生に「不幸な出来事」が、繰り返される前に気づいてほしいこと | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

もし、あなたの人生に

・またか・・・というイヤな出来事

・予想もしていないショックな事件

・自分で自分に「ガッカリ」してしまうようなアクシデント


・・・が起きたとしたら、

あなたは、どんな風に対応しますか?

 



「何とか問題解決のために頑張る!」

(でも、なかなか思うようには行かない)

または

「どうせ、また、同じ事の繰り返しだわ・・・」

と、諦めて、なすすべもなくガマンする

(ただし、こころは落ち着かずモヤモヤ)

の、どちらかでしょうか?

ピッタリ同じ対応ではなかったとしても

だいたい、どちらかに分類できるかな・・・?という感じでしたら

結果は同じ。

あなたの人生に、「それ」はまた、起こります。

それはもう、判で押したように

【同じようなこと】

が・・・・・・。

 



なんなら、あなたの今までの人生に起こった事を

よーーーく見てみて下さいね。

似たようなこと、繰り返し、起きていませんか?

それは、あなたの「意識」(周波数)が、その時と

まったく変わっていないから。

なので、これからも、あなたの「意識」(周波数)が変わらないのであれば

また、何度でも、

【同じようなこと】

は、あなたの人生にやって来ます。

もちろん、あなたの「意識」(周波数)が変われば

もう二度と、「それ」が起きる事はなくなりますよ。

「意識」(周波数)とは

要は、あなた自身を絶対に幸せにはしない

 

【あなたの考え方のパターン】のこと。

 



そういう事が起こった時に、どう考え、どう選択し、どう行動するのか?

ただ、これは、よっぽど意識していかないと

自力で、その【パターン】に気づくのは、ほぼ無理な領域。

ここを、「自分で気づき、そこから抜け出すための方法」をお伝えしているのがライトロータスの講座です。

実際に受講された方からは、こんなご感想いただきました。
 


自分にとって大きな衝撃と感じたときは、

講座の内容ができていなかったり、

振り返る余裕がなくなっていたことに気づけました。


そういうときこそ、ノートを見返すことを忘れないようにしようと思いました。

○○○の意識はあったのですが、

○○○○癖が全く抜けていなかったことに

気づけて、本当に良かったです。

○の意識も、今日から再スタートです。
                        
かなりの強運体質…自覚はありませんが、

ベストのタイミングで

今回の講座を受講することができたので、

本当に幸せだと思いました。

約1ヶ月苦しんでいましたが、

もっと早いタイミングだったとしたら、

お話を聞ける準備もできていなかったのだと思いました。

講座の次の日に、

最後のミーティングがありましたが、

穏やかな気持ち、

お世話になったことへの感謝の気持ち


で参加することができたので、

とても幸せでした。

ありがとうございました。

(匿名希望さん)
 


たくさんの【パターン】に気づけて、本当に良かったですね!

この講座は、現在、新規募集をしていませんが

気になった方は、今のうちに下記から先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

次回の受付スタート時には、最速で詳細をお送りします。

(お申込みではありませんので、お気軽に♪)

先行のご案内エントリーはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!