「いつもの自分」を超える時に起きること | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

周りの人とのコミュニケーションが上手く行かない人の特徴として

 

「たぶん○○なんだろう。」

 

「きっと○○だと思う。」

 

・・・・そんな風に、事実を一度も確認する事がないまま

 

一方的に、相手の気持ちを決めつけてしまい

 

その想像(妄想)を元に、一気に結論まで行ってしまう・・・という事が良くあります。

 

 

こうなると、もはや、考えて結論を出す、というより

 

今までの習慣に基づいた、「反射」として、「反応」しているだけ、という状態に・・・。

 

そこにもはや、「コミュニケーション」はありません・・・。

 

今年は、コロナ騒ぎもあり、本当は、いつも以上に

 

人と人との関係性が深まり、強い絆を結べる流れが来ています。

 

ぜひ、「○○に違いない!」と、想像(妄想)だけで、答えを出す前に

 

目の前の人と、しっかり向き合ってみて下さいね♪

 

先日、ライトロータスのYouTube動画にて、そんなテーマでお話したところ

 

こんな嬉しいご感想をいただきました。

 

ご了解の元、掲載いたします。

 

Yさん、いつもありがとうございます♪

 

いつもお世話になっております。Yです。

今日は(も)、お礼のメールです。

もう感動して嬉しくて、涙を浮かべながらこのメールを打っています。

6/2の「言いたい事、いつも上手に伝えられてますか?」のメールマガジンで紹介されていた

「第5チャクラヒーリング~自分の気持ちを素直に言えない本当の理由~」

の動画のアドバイスにピンときて実行したところ、

すごく上手くいったので、その報告とお礼です。

私は元々、相手にマイナスな気持ちを言ったり

言われたりということがとても苦手で、

相手から来ない限りは、

自分で相手の気持ちを推測して距離を置く、

という傾向にあります。

今、ある人との関係性で、

お互いにモヤモヤとした気持ちを抱えているのですが、

相手の気持ちを推測して、そっと身をひこうと考えていました。

そしてそれは、

相手の方も、

その他関わっている人にも、

そして私自身も、

後味の悪いものになりそうでしたが、

仕方が無いと諦めていました。

ですが、今日たまたま

上記のMirrorさんの動画を再聴したところ、

聴いている途中から、

「本人から直接気持ちを聞かないと!」

と、いてもたってもいられず

気持ちを聞かせて欲しい、と本人に電話しました。

いつもの私なら遠慮してしまって、絶対にしない行動です。

Mirrorさんのメッセージが後押ししてくれました。

そして電話で色々と話をした結果、

スルスルと色んな事が解決していき、

お互いにベストな状況になりました。

また、動画のアドバイスを聴くだけではなくて

実際に実行したことで、身についたような気がします。

今までコミュニケーションが苦手だった私の

大きな自信に繋がりました。

ほんとうにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

(Y・Nさん)

 

Yさん、良かったですね~!!

 

「いつもの自分」の殻を破るのは、とっても勇気が必要だったことでしょう!

 

でも、人生は、【自分の選択】の積み重ね。

 

その選択を、【自分の意志】で変えた時、目の前の現実もパワフルに動きます。

 

 

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取られている方の特徴でもありますが、

 

Yさん、本当に素直で、感謝に厚く、いつも嬉しいメッセージを下さいます。

 

この、惜しみなく与える姿勢が、現実的な幸せや豊かさの循環につながっているのでしょうね。

 

ぜひ、これからも、その幸せの循環をこの世界に広げて行って下さいね♪

(↑【星ノ祝詞(ホシノウタ)】メンバーネタ(笑))

 

 

 

ライトロータスでは、7月より2つの新講座がスタートします。

 

気になった方は、下記の記事から先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

 

受付スタート時には、最速で、ご案内をお送りいたします。

 

(お申込みではありませんので、お気軽に~♪)

 

「幸せな人生を創る魂の教室」先行のご案内エントリーはこちら

 

※↑本日20時まで特別先行特典付きで受付中。

 

「ミラーのスピリチャル起業講座」先行のご案内エントリーはこちら

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!