あなたの笑顔が、この世界にもたらすもの | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

免疫力を上げてくれる○○のエネルギー
 

 

の続きです。

 

個人セッションの前に、その方の感覚の扉を開き、

 

より内側の調整を可能にしてくれた

 

ヒーリングライアー「ルナ」

 

その後、行きたい場所のイメージを伝えてきたり

 

グループの体験会をやりたいと言ったり笑

 

もはや、ライトロータスの新しいスタッフのようです。

 

不定期開催のヒーリングライアー体験会では、

 

お一人づつ身体の上にライアーを乗せてその振動を直接感じて貰っています。

 

 

{AD5D6FB9-8531-4D91-A30E-05AFCB1F52BF}

 

その時も、

 

「頭に乗せて」

 

「この人は、足の裏かな」

 

「横腹だね~」

 

等々、賑やかに、場所指定が入ります。笑

 

そこに全体のバランスを崩している

 

「何か」

 

があるので、それを見つけ、ほどき

 

身体からのメッセージを言葉に翻訳するのは

 

わたしのパート。

 

ライアーの振動を感じたとたん、身体に入り過ぎていた力がスルスルと抜け

 

涙を流す方も多いです。

 

 

実際に体験された方からは、こんなご感想いただきました。

 

 

もう凄い体感が半端なかったです!

 

はじめのオープニングの音色からきいてると、

 

うっすら涙がにじみ身体が反応してる~と思いました。

 

音色は本当に癒されて

 

どこか昔聴いたことのあるような馴染む音色で目をつぶってましたが、

 

パステルで明るくて柔らかい虹の様なカラーが浮かんでました!

 

オープニングから凄い体感と思いながら

 

 ドキドキしてました。

 

自分の番の前に

 

参加者の方のアドバイスも

 

自分にも当てはまるとのお話があったなかで、

 

何人かのアドバイスで、

 

また身体が反応し自然にまた涙がでました。(笑)

 

自分の番になり

 

ライアーちゃんの振動も感じられ嬉かったですし、

 

アドバイスがドンピシャでビックリしました!!
 

(S・Tさん)

 

 

「もっともっと、頑張らないと」

 

「わたしなんて、まだまだ」

 

と自分を追い立てて生きていると

 

いつの間にか、筋肉は硬くなり

 

表情からも笑顔が消えて行きます・・・。

 

笑顔は人の花。

 

今を楽しみ、満開の笑顔を咲かせて下さい。

 

 

それはきっと、この世界をまた少し、明るくしてくれるから。

 

あなたは今、笑ってますか?

 

 

もうちょっと、続く・・・。


 

 

 

 

<ただ今募集中のイベント> 3月26日「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!