焦りや不安な気持ちにつかまった時の処方箋 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

・何となく、いつも追いたてられているような気持ちがする。

・自分の中に、すごく焦っている部分があるのを感じる。

・どこまで行っても、一人ぼっちなんだな・・・と思う。

・本当に、自分を理解してくれる人は、どこにもいないような気がする。


・・・そんな風に思った事はありますか?
 


人が、自分の能力を、もっとも発揮する事が出来るのは

・リラックスしている

・自分の可能性を信じている

・誰かに応援されていると感じている


の、3つがそろった時だと言われています。

今は、突然何が起こるか解らない時代。

まして、運気の流れは、

「今まで通りには、何事も進まない」

と告げています。

こんな未知の流れの中で、灯台の光のように

あなたを導いてくれるのは

あなたが、自分の内側で感じる「何となく」の意識。
 
あなたが、あなた自身の感じている事に、気づき、いつでも

その感覚(自分自身)としっかりつながってさえいれば
 
目の前の現実に何がやって来ても
 
不安や焦り、孤独の感覚とは、無縁でいられます。



ただ、人からどう見られるかを気にしたり、我慢ばかりの日々では

どうしても、この感覚は鈍ってしまいます。

ちゃんと感じていたら、耐えられなくなってしまいますから・・・。

(というか、そもそも、耐える必要はないのですが)
 
もし、自分だけで、この感覚といつもつながっているのが難しい、と感じた時には、とても役にたつものがあります。

それは、「生きているクリスタル」です。
 
(写真はイメージです)

決して、水晶を煮溶かして再結晶させる等の化学処理や

超高温でカットされてしまった

「死んでいるクリスタル」ではありません。

※日本で手に入るクリスタルの99.992%は残念ながら再結晶または高温&化学処理と言われています。

あなたの心強いサポーターになってくれる

あなただけの「生きているクリスタル」

をオンラインで見つけていくのが

「クリスタルリーディング」です。

実際に受けられた方からは、こんなご感想いただきました。
 
・クリスタルリーディング前に思っていた事

焦りや孤独をよく感じていました。

・クリスタルリーディング後に思った事、感じた事

なんか大丈夫なんだな、と思えました。

安心感というか。

芯がスッと通った感じです。

普段ビジョンとかそういうのは全く感じないのですが、

クリスタルたちのエネルギーを遠隔で送って下さり

感じたときには、しっかり感じることが出来ました。

額を掴まれた感じで、これ!っていうのがわかったり、

お腹の中から何かが突き抜けた感じとかが私はありました。

自分をサポートしてくれる存在が手元にあると

それだけで安心感が半端ないですし、すごい愛しいです。


いつも迷ったときには話しかけたりしています。

ミラーさんのクリスタルは、

そのものがものすごく澄んでいてキレイですし、

必要なものをピックアップしてくださるので

まさに、今、自分に必要なもので、そしてやはり惹かれます。

ミラーさん、ありがとうございました。

・クリスタルリーディングを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

是非是非受けてみてください!!

自分をサポートしてくれようとアピールしてくれるものを

ミラーさんが見つけてくださるだけでも貴重な内容だと思います。

(T・Yさん)
 
 
「生きているクリスタル」は、本当にビックリするような現実を引き寄せ

強力な護りの力を発揮します。

本物のクリスタルのエネルギーは、オンライン越しでも、全く問題なく

真っすぐに感じられますよ。

(今のところ、100%全員がエネルギーの違いを感じています)

気になったあなたは、今すぐこちらをクリックして

「クリスタルリーディング」詳細をご確認下さいね。

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!