毎日が「しんどいな」と感じたら、気づいて欲しいこと | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

・何のために生きているのか解らない。

 

・周りを見ないと何も決められない。

 

・毎日が、しんどくてたまらない。

 

・・・そんな風に感じる事はありますか?

 

 

 

 

これは、いわゆる「良い人」に

 

とーーーっても起こりがちな現象です。

 

ずっとじゃなくても、「ふと」上記のような気分になった時は、その事に気づいて下さいね。

 

「良い人」でいる時というのは、ついつい、自分よりも、自分以外の人の事を優先してしまいがち。

 

つまり、自分の事が後回しになってしまうのですね。

 

この状態が続くと、だんだん

 

自分の感覚が解らなくなってしまいます・・・。

 

自分の感情や、自分の身体の感覚が、いつの間にか切り離されてしまいますから・・・。

 

なぜなら、身体は一つですから、

 

周りの人は「右」と言い

 

自分の感覚が「左」なら

 

最終、どちらかしか選べませんよね?

 

 

 

 

その選択が、「いつも自分以外」を【優先】していたら・・・?

 

そう、いっそ、感覚が切れ、何も感じない方が楽という訳です。

 

とはいえ、それでは、

 

「生きてる実感」や

 

「魂から湧き上がるような喜び」

 

は、感じようがありません。

 

その事に気づいても、「今までの状態」から

 

「変わる」事を人は無意識に恐れますから

 

その事に「気づく」ことそのものに対する

 

「抵抗」も起きて来ます。

 

ややこしいですね〜。

 

でも、心配はいりません。

 

それにさえ、「気づく」事で、前に進んで行けます。

 

・何のために生きているのか解らない。

 

・周りを見ないと何も決められない。

 

・毎日が、しんどくてたまらない。

 

・・・そんな自分に気づいたら、

 

周りの人の為に、自分を後回しにして生きる人生は、そろそろ終わりにしませんか?

 

自分の人生を取り戻し、幸せに生きるための方法をお伝えしているのが

 

「幸運体質をつくるセルフヒーリング講座」です。

 

 

 

 

実際に、この講座を受けた方からは、こんなご感想頂きました。

 

 


ミラーさんの例えは、とてもわかりやすいです。

昔は本当に周りを見廻して、今はこうするのが良さそうかな?で動いていました。

物凄〜くしんどかったです。

何のために生きているんだろうって、毎日のように考えていたこともありました。

今回講座を受けてみようと思えた事、自分の為に大金を使っても大丈夫と思えた事が、自分でも驚きでした。

身体の事も、普通に動けていると思っていましたが、教えて頂いた事が中々出来ません。

手先のトレーニングなのに、腕や肩がとても辛いです。

足と手の〇〇、無茶苦茶痛いです。

〇〇まわすと、バキバキ音がします。

今度こそ続くように頑張ります。

不思議なことに、昨日までスマホでZOOMを使おうとしても全然わからなかったのが、講座後はスルッと出来ました。

スマホがダメなので、仕方なく会社のパソコンを利用したのですが、

途中でまさかの上司登場!?で、集中が途切れてしまい、申し訳ありませんでした。

コソコソしてる時に限って、邪魔が入るものですね。

体調不良といい、ZOOMといい、上司の登場といい、どれだけ抵抗してるんだろ私…と、笑えました。

(R・Hさん)

 

 

「幸運体質を作るセルフヒーリング講座」

現在は、新規募集を行っていませんが、気になった方は

今のうちに先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

次回募集時には、最速でお知らせ致します。

「幸運体質を作るセルフヒーリング講座」先行のご案内エントリー
 

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!