頭の中のグルグルが止まらない時は・・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


頭の中に


次から次へと、悩み事、考え事が浮かんで来ては


そのたびに


「どうしよう!」


と【不安】になる・・・。


でも、【不安】になるだけで


現実的な行動は、なかなか取れない・・・。


身体も重たく、頭の中も、いつも何だかモヤがかかったように


スッキリしない・・・。


そんな風になってしまう事、ありますか?




これは、身体の中に、


・不要な感情


・ネガティヴな感覚


・過去のトラウマ


・自分で自分を縛る価値観


・・・等が、溜まってしまった時に、よく起きる現象。


そもそも、溜めない身体になっておく事も重要ですが


それでもやっぱり溜まってしまったら、素早く出す!


身体でいたいもの。


特に、6月は、1年の折り返し地点でもあり


今年は、いつも以上に、今月末の自分の状態が、


これからの運気を大きく左右します。


こんな時は、


・とにかく書き出す


・誰かに話を聞いてもらう


・わからない事は、全部調べてみる


・・・等にコツコツ地道に取り組むのが一番です。


ただ、短時間で、これらをスッキリ解消したい方には


オンラインで音叉ヒーリングが受けられる


【お家de音叉ヒーリング】がおすすめ。



実際に体験された方からは、こんなご感想いただきました。

 

セッションを受ける前

悩み事や考え事で頭の中がゴチャゴチャしていて、何から手をつければ良いか分からない感じでした。

自宅に居ながらセッションが受けられるって…??

いったい どんな感じがするのだろう?

と想像が出来なかったのですが…

30分でピンポイントのアドバイスをして頂けるので スッキリしていてとても解り易かったです。

頭でゴチャゴチャ考えず、とにかく教えて下さった事を素直に実行して行こう!と思えるシンプルさでした。

ついつい物事を複雑に考えてしまって前に進めない 私にとって「ちょうど良かった(^^)」

楽しんでセルフメンテナンスに取り組めます♪
 
簡単で 効果抜群のメンテナンスの方法を教えて貰えて

心も脳も軽くなり、本当に受けてみて良かった♪です。

・この【お家de音叉ヒーリング】を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

ついグルグル思考する癖がある方

悩み事があって 自分一人でどうやって解決して良いかわからない方

なかなか一歩が踏み出せない・・・行動するまでにどうしても時間がかかってしまう方


これらは まさに私の事なのですが・・・

軽やかにスルリと道が開ける様な~♪

不思議な感覚が芽生えてきます♪

(大阪府 M・Mさん)

 

 

大きな分岐点に来ているのは解るけど

 

自分ひとりでは、中々答えが出せないかも・・・と思った時は、音の力を借りて


あなたにとっての【最善】を見つけ出す

こちらをご利用下さいね。

なお、このセッションで使っている特別な音と振動を直接体験してみたい方は、こちらのイベントへどうぞ♪

めったにやらないリアルイベントです。

 

わたしに直接会ってみたいかたも、ぜひご参加下さいね。

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのご案内 6月25日神戸「夏越しの大祓音叉ヒーリング

 

<無料開運メール講座 >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!