人生の流れを変える出会いのヒント | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

出会いは、人の人生を大きく変えます。

ただ、それが

良い出会いだったのか

それとも・・・?

その答えは、そう簡単に出すことはできません。

 



なぜなら、人は

深く傷ついたり

ショックを受けたり

強い怒りを感じたこと

・・・そのものが

大きな引き金となって

人生の重要な選択をすることが、とても多いからです。

 



「人生転機となった出来事は何ですか?」

とたずねたら

・幸せな思い出

・ラッキーな出来事


より

むしろ、その真逆な出来事が出てくるもの。

その後に、人生の大きな方向転換が起きている事に気がつきます。

ただ、これは、

「それが起きてから何日以内、何年以内に」

というような、決まったタイミングがあるわけではありません。

 



自分では、意識しない内に、いつの間にか影響を受け

重要な選択をする時の【判断基準】が動いていることもあります。

そして、一つ一つの出来事には、かならず「人」が絡んで来ます。

わたし達は、海に浮かぶ孤島ではなく

無数の人達の中で生きていますから。

幸も不幸も

【人】

が、運んでくるもの。

 



その「真の役割」に気づくのは、もう少し後になるかも知れません。

本来、この「役割」は、そのつど入れ替わるものですが

時々

「あの人に会うと、いつも良い刺激を貰える」

「ヒントを見つけられる」


そんな、誰に対しても、特定の「役割」を果たすタイプの人もいます。

ちなみに、わたしはいつの間にか

「人生の転機に出会う人」

と言われるようになりました。

転機だから、わたしに会うのか?

わたしに会ったから、転機がやってくるのか?

 

ニワトリとタマゴの関係のように

どちらが先なのかは、良く解りませんが・・・。笑

 

その後、結構大きな節目が起るのは確かなようです。

 



もし、このタイミングで

・ずーーーっとこのままでいたくない!

・もっと、自分の望む方向へ変って行きたい!


・自分を変えたい!

・・・と思われている方は、ぜひ、わたしに会いに来て下さいね♪

めったにやらない、貴重なリアルイベントを6月に開催致します。

詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

<無料開運メール講座 >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!