こんにちは、ミラーです。
ただ今から5月の女神の音叉ヒーリング先行予約をスタートいたします。
※先行予約には、お申し込み条件があります。
ご新規の方のご予約は出来ませんのであらかじめご了承下さい。
お申し込みはこちらから
さて、新年号も決まり
これからは、今まで以上に
個人が、自分の個性を発揮していくことそのものが
自分も、周りも、より豊かに幸せになっていく循環を加速させる時代になりそう。

この流れの中で、
・自分がやりたいことより、まわりが望んでいること
・興味があるというより、何だか得しそうなこと
・まわりに遅れを取らないよう、とにかく流行っていること
・・・に、意識やお金、時間をまわしていると
だんだん、むなしくなって行きます。
自分が自分でないような・・・。
何かが終われば、次にどうしていいのか解らない・・・。
そんな気持ちになる人が増えそうです。

人は、いつもいつも
「やりたいこと」
「興味があること」
を、持っている訳ではありません。
「今は、特に、何もないな~」
という時があってもいいのです。
人と人との会話の中で、時に無言になることもありますよね?

自分と向き合うなかで、そんな瞬間が訪れるのは、とっても自然なことです。
ずーっと走り続けてはいられないのと同じ。
今、まわりで、いろんな「新しいこと」が、始まっていますが
そのペースに流されず、自分の中で、何かが動くのを、待つ、ということも
とても大切なことです。
自分の中で起きていること、
自分の外側で起きていること
それぞれについての違いと仕組みを理解すると
「不安」や「恐れ」
の気持ちが薄れて行きます。

の~んびり、ゆったりとした気持ちで、日々を楽しめるようになりますよ。
「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」では
そんな、この世界の仕組みそのもの、についても学んで行きます。
この講座を受講された方からは、こんなご感想いただきました。
とても為になる講座ありがとうございました。
今回も講座の前に起こった出来事が講座の内容につながっていました。
毎度すごいなーと思います。
男性性と女性性の本来の姿がすごく興味深かったです。
○○○というのが、これまで自分がやってきた、
この資格とったらどうだ?
これを勉強したらどうだ?
ってやってきたこと、
でもどれにも満足できてないこととも繋がっていてなんだか納得です。
○○的によく見えることをやろうとしていたので、満足できないのも当たり前だなーと思いました。
講座の後はいつも何かが抜けたようにすっきりしています。
ありがとうございました。
次回も楽しみです。
(まるもさん)
「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」現在は、新規募集をしておりません。
気になった方は、今のうちに、先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。
次回募集スタート時には、最速で、詳細をお送り致します。
「ミラーの音叉ヒーリング養成講座」先行のご案内エントリーはこちら
ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。
大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック
Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位
4部門1位獲得!


