運気アップしたいと思ったら、まずはこれ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

お正月休みが終わったと思ったら、また三連休・・・。

 

なかなか、「いつものモード」に戻りきれない方も多いかも知れませんね~。笑

 

 

 

でも、ここを、な~んとなくで過ごしてしまうと、

 

せっかくの大きな変化、変容を起こしてくれる、今年の運気の波に、乗りそこねてしまうかも・・・。

 

ちょっと、もったいですよね。

 

運気が上がる時、人は必ず

 

「動いて」います。

 

あ、だからと言って、焦って動く必要はありませんよ。

 

焦って動くと、「間違えないようにしないと!」と、かえって視野が狭くなりますから。

 

「動く」

 

というのは、自分にとっての「正解」を探すものではなく、

 

ただ、「動く」

 

ことが、運気上昇のきっかけに

 

なるというお話しです。

 

頭の中で、不安な気持ちや、心配ごとの声が大きくなってきたら、

 

まずは、外へ出て見ましょう。

 

そして、「歩き」ます。

 

最低、30分以上が目安です。

 

 

 

緑豊かな公園等が理想ですが

 

難しそうなら、何となく、気持ちの向くまま

 

歩いて行くのもおすすめです。

 

ショッピングモールや、商店街の中でもいいですが、ポイントは

 

「歩き続けること」

 

なので、お買い物は、ちょっと後回しにして下さいね。

 

やってみると解りますが、ずいぶん気持ちがスッキリして、身体も軽くなってきます。

 

ちょっと気持ちが変わる

 

ちょっと運気の流れが変わる

 

・・・そのきっかけは、

 

いつでも、あなたが自分で作り出す事が出来るのです。

 

あなたが動く始める時

 

あなたのすぐそばに新しい風が生まれます。

 

まずは、ちょっと「動く」

 

事から始めて下さいね。

 

 

個別に、今の自分に必要なメンテナンスが知りたい方はこちらがおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!