奇跡の水 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

あなたは、普段どんなお水を飲んでいますか?

 

普通の水道水?

 

それとも

 

浄水器を通したお水でしょうか?

 

定期的に、お水の宅配を頼んでいる方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

普段、何気なく飲む水は

 

わたし達の健康状態の基本を作ってくれるもの。

 

特に、わたしはアトピーになったことがあり

 

浄水器を良いものに変えてから

 

症状が軽くなったと感じました。

 

ちなみに、10年前に、今のお仕事をスタートしてからは、アッという間に完治してしまいました・・・。

 

自分を整える、ということの効果が出たかな~と思っています。

 

そんなわたしが今

 

ハマっているのが

 

「水素水」

 

の作れるタイプの浄水器。

 

ガンから生還された方から

 

術後の回復期に出会って

 

お薬の副作用が、ずいぶん軽くなったと

 

教えて貰いました。

 

水素の入ったお水は

 

強い抗酸化作用があり

 

アンチエイジング

 

細胞再生能力UP

 

メンタル安定

 

・・・等

 

【奇跡の水】

 

とも言われていますね。

 

切り花に使うと

 

なんと、元気な姿のままドライフラワー状態に・・・。

 

 

 

 

人間も、こんな感じで年を重ねて行けたらいいですね~。

 

良い水は、こんな風に、外から取り入れることも出来ますが

 

特典の音(周波数)を身体にあててやることで

 

身体全体を流れる水の状態を

 

一瞬で整えることも可能です。

 

本来の自分の状態に整えて行きますから

 

その状態と同調出来ない

 

不要な思いこみや、ネガティヴな感情は

 

自動的に

 

あなたの身体から出て行きます。

 

「こんなに身体って軽かったんだ!」

 

「つきものが落ちた見たい!」

 

そんな風に感じる方も多いです。

 

この音(周波数)を身体に響かせて見たい方は、こちらで体験出来ますよ〜♪

 

 



 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<イベント情報> 11月28日(水)「ヒーリングライアー・グループセッションの会」

11月30日(金)「人生のステージが上がる秘密のクリスタルワーク

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!