イライラの原因がよく解らない時の簡単メンテナンス | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、日常の中で

かすかな【違和感】を感じた時

どうしていますか?

 



例えば、

・いろんな色があってゴチャゴチャしている・・・

・全体的な雰囲気と、合っていないものがある・・・

・自分の好みと違う・・・


・・・そんな、「もの」

が、あなたの目に入って来た時

あなたは、軽い【違和感】を感じています。

これは、あなたの内側に「不協和音」を生みだし

ちょっとした「ストレス」になって行きます。

 



それそのものは、本当にささいなことだとしても

・目にするたびに

・毎日


・・・それが降り積もっていくとしたら・・・。

1年もたつ頃には、十分な「イライラ」に育ってしまうことでしょう。

でも、それ一つ一つは、そんなに大したことではなく

何なら意識にも上がらないレベルです・・・。

なので、そもそも

「どうして、自分がこんなにイライラしているのか

よく解らない・・・。」


ということも。

 



秋分から、おひつじ座の満月を過ぎ

これらは、自分をしっかり整えていくことが

幸運の波に乗って行くのに、とても大切な時期です。

あなたの中で生まれた

小さな【違和感】を見逃さず、出来るだけすぐに対処して行きましょう。

その度に、感じる、小さなスッキリ!は

あなたのエネルギーをどんどん軽やかにしていってくれます。

 



そうは言っても、自分だけだと、どこから手をつけていいのか

よく解らない・・・という方には

こちらがオススメです。
 

 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!