収入を上げたい時にまず意識したいシンプルな法則 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


昨日は、神戸オフィスにて「人生のステージが上がる秘密のクリスタルワーク」でした。


なぜか、今までにない、子育て談義からのスタートとなりました。


とっても濃く、楽しい時間となりました♪


こちらについては、またレポート致しますね。


さて、最近しみじみ感じたこと・・・


お金に関する収入を増やす【法則】、たくさんありますが


中でも、本当に即効性のあるのが、


「今までの【普通】の買物額を超える」


です。


要は、あなたが 自分に必要だと思ったもの


シンプルに「欲しいな」と本当に思ったもの


が、予想外に高い!と思った時


それと対応しているのが、


あなたの「受け取れる金額の上限」です。


「もっとお金が欲しい!」


という人ほど、受け取る事を


無意識に拒否していることが多いのですね。


ここを動かすのに


「出す」お金の額をまずは上げてみる


・・・色んな方を見てきて


この「自分の中の限界」を超えた時に


一気にその後、「受け取れる金額」が増えた人を何人も見て来ました。




多く受取りたいなら、まずは、多く出してみる・・・。


これ、あちこちで言われている事ですが


本当にそうだな〜と思います。


あなたは、いつも「買物はこれくらい」という


制限を自分にかけていませんか?


本当に欲しいかどうかの気持ちより


予算第1で決めていませんか?


あなたは、本当は


本当に欲しいと思ったものを手に入れられる人です。


どうぞ、それを自分に許可してみて下さいね。


結局は、それが一番、あなたが豊かになる


近道ですから。



 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!