ネガティブな感情との向き合い方、間違えていませんか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

今、「自分の本当の気持ち」にアクセス出来ていない方

ジワジワ増えて来ているように思います。

原因はさまざま・・・。

日常的にストレス満載だったり

まわりの人と、ちょっとだけ、感覚が違っていて

その違和感を、見つめないでやり過ごすのが

習慣になっていたり・・・。

 



でも、そんな方に共通しているのは

深いレベルでの【優しさ】

そう、本当に芯から「優しい」人たちなのですよ。

それゆえ、ついつい、自分の感情を抑えて

いつの間にか、ちゃんとは感じないようにしてしまう・・・。

「自分を大切にする」

とは、「自分の中に沸上がって来た感情」

大切にする、ということでもあります。

つまり、自分が感じた気持ちを

「感じ切る」

ということ・・・。


 

音叉ヒーリング&ヒーリングライアーは、この部分のサポートが本当に得意です。

実際に「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」に来てくださった方から


ご感想いただきましたので、ご了解の元、掲載致します。
 


ドキドキしながらの参加でしたが、

ミラーさんとハルさんのお人柄に、すぐリラックスできました。

最初のライアーの演奏が始まると、

足の先からビリビリと音の振動を感じながらも、

キレイな音色にうっとりと何も考えずに聞き入ってました。


背中に乗せての演奏は、

録音した音源を聴くと、

私の身体と対話してくれているような、

何かを諭してくれてるような感じがします。

 


                                 
「ヒーリングライアー体験会」に参加する前

特に悩みなく、毎日楽しく過ごしていると思いながらも、

どこか自分に自信がなく、

自分の思いがぼんやりしていて、

自分でも掴み所がないように感じることがありました。


「ヒーリングライアー体験会」に参加して  

「こんなことを背負ってたの!?」と、

最初は意外で驚きましたが、

お話を聞いてるうちに、

自然と涙が出そうになって、

「うんうん そうそう」

と頷いていました。

涙が出そうになったのは、

言われた事が悲しかったからではなく、

ホッとしたというか、

どちらかと言えば、

今まで私が蓋をしてきた感情に気付いてもらえたことを、

身体が喜んでいるような感じでした。  


ネガティブな感情との向き合い方を、全く間違えていて、目からウロコでした。
  
このまま知らなかったら、

本当の意味で

自分を大事にしてあげることが出来ないままでした。


他の方のお話も、

自分の内容とリンクしていて、

ハッとしたり、

大きく頷く事ばかりでした。


同じ時間を共有させて頂いて、感謝です。

「ヒーリングライアー体験会」と名されていますが、

体験会どころではない内容で、濃厚な時間を過ごさせてもらいました。


 

多くの情報をもらって、

リラックス出来るワークも沢山して頂いたので、

頭がポワーンとしていたのですが、

途中休憩でお手洗いに行って、

鏡を見てビックリしました。


顔がスッキリ、目がパッチリしてるー!?

気のせいかなと思いながらお部屋に戻ると、

なんとミラーさんからも同じ事を言われ、

「別人になってるー」

と、大笑いでした(笑)

即効性を体感させてもらいました。

凄いです!!                          
                                  
                               

・「ヒーリングライアー体験会」への参加を迷っている方に一言伝えるとしたら?


いろんな気付きをもらえて、目から鱗がポロポロ落ちますよー♪

何の不安も感じなくて大丈夫です。

すぐリラックスして、身体が喜んでるのを体感できると思います。

当日、どんな方とお会いできるかも、楽しみです。

(Kさん)

 


Kさん、本当にお顔の雰囲気が一変されていましたね~!

表情がグッと明るく、ハッキリと焦点がピタリと合った感じに♪

音(周波数)と振動による、エネルギー調整の、即効性を実感していただけて、とっても嬉しいです。

この体験会、次回は3月26日に神戸にて開催予定♪

 

気になったあなたは、今すぐ下記をクリックして詳細をご確認下さいね。

 

あなたの運命が変わる一日になるかも知れません。
 

あなたの内側に眠る<花>を咲かせる 「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」詳細はこちら

 

この情報が必要な方に届きますように。


 

 

 

 

 

<ただ今募集中のイベント> 3月26日「音叉ヒーリング&ヒーリングライアー体験会」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング 

クリスタルリーディング

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCDシリーズ 

 

<お家で学ぶ音源レッスン> 【ミラーアカデミア】音叉ヒーリング付き♪「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」 

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!