言われたことを行動に移せば、確実に未来も変わるし、自分が楽になるのが解るので、地道にがんばります | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

昨日は滋賀県初開催の

「ヒーリングライアー体験会(秘密の開運ワーク付き)」でした♪

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~!


前日は雨100%の予報だったのですが

会が進むにつれて少しづつ晴れ模様に。

目の前に美しい琵琶湖を見下ろす、本当に素晴しい会場でしたよ♪

 




 

わたしを滋賀に呼んで下さり、会場準備にご協力下さったKさん、

本当にありがとうございました。

当日は、なぜかキャンセルが相次ぎ・・・

ヒーリングライアー体験会としては

異例の超少人数での開催となりました。笑

 



その分、濃厚な時間になったと思います。

今回参加された方はラッキーでしたね!

さて、さっそく、ご感想いただいていますので、ご了解の元、掲載いたします。

ありがとうございます。
 


ライアーをのせたり、生の音を聴いたり貴重な体験でした。

音色はきれいで、

聴いたり、のせられると身体の力が抜けていく感覚がありました。



あと、骨まで振動が来る感じでした。

楽器も田舎の自然の音、とゆうイメージがありました。

そしてあの人数で、盛りだくさんで、お得に思えました!

そして、未来鑑定の時もそうでしたが、

言われたことの理解が難しく、混乱(笑)しました。

理解するのに、帰りに何回も何回も繰り返していました。

今やっと、理解してきたかな~??とゆう感じです。                                           
言われたこと、全部思いあたりました・・・。

正直、自分では気がついてない部分で・・・

ショックもあり、耳が痛い、聞きたくないこともありましたが、

未来鑑定の時と同様に、

今日言われたことを行動に移せば

確実に未来も変わるし、自分が楽になるのが解る
ので、

地道にがんばります。

モヤモヤが解決されたのも良かったです。

あとあと、自分を大切にする、って今日言われたことなんですねー!

よく上記みたいなこと言ってたり、聞いたりするのですが、

自分ではよく分かっていなかったり、

出来ているつもりでした・・・。

今日知ることができて良かったです!

未来には言われたことが、あの時言われたけど、変われて良かった!って

思えたら良いなぁと感じています。
 
今日言われたことは

今まで何となく言われたことがあっても、

聞き流していました。

これをきっかけにしたいと思います。

今日はありがとうございました!!!

・「ヒーリングライアー体験会」への参加を迷っている方に一言伝えるとしたら?

 ドキドキしますが、行ってみると、

色んなきっかけや、チャンスがもらえる気がします。

共通の課題を持った人が集まるのも、

ミラーさんのイベントでは当たり前になっていますが、

やっぱり不思議です。なぜだろう・・・。(笑)

(S・Aさん)

 


次回の「ヒーリングライアー体験会」は11月神戸での開催を予定しています。

気になる!という方は、今のうちに、先行のご案内にエントリーしておいて下さいね。

詳細決まりましたら、最速でご案内差し上げます。

 

「ヒーリングライアー体験会」先行のご案内エントリーはこちら

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0


 

<先行のご案内受付中 >パワフルな浄化をうながすヒーリング岩塩

 

<イベント情報> 9月20日(木)神戸「人生のステージを上げる秘密のクリスタルワーク」(ミニ音叉ヒーリング付き)

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!