4月20日岡山「運気がぐんぐん上がるセルフ・メンテナンス講座」 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

わたし達が、日々の生活を送る中で いつの間にか、

「感覚」「感性」はどんどん鈍っていく方向に動いて行きがち・・・・。

 

ちょっとしたタイミングのずれが重なったり

 

迷った時に、どちらを選べばいいのか、とっさに決められないことはありませんか?

 

人によっては、「どう動いていいのか解らない」と迷っている間に
何年もたってしまった・・・なんてお話も良く聞きます。

 

今、自分がどっちに行きたいのか?

 

自分が今、感じている本当の気持ちは?

 

8900472

 

ここが解らないと、不安な気持ちだけが強くなってしまい
世界がとても怖いものに感じたりすることも・・・。

 

また、今は、自分一人で起業し、直接自分の能力を世に役立てようとする方も増えて来ました。

 

でも、具体的に、自分の能力をどう活かして行けばいいのか解らず


前に進めない方

 

自己流でなんとかやってきたけれど、いつの間にか、

 

今までのやり方が通用しなくなっていることに気がついて

 

困っている方

 

みんな、原因は同じなのです。

 

あなた本来の「いのちの音(周波数)」が、いろんな原因でズレてしまい
自分の進む方向が、見えなくなっているだけのこと。

 

だったら、とるべき対策は、たった一つ。

 

そう、あなたの「いのちの音(周波数)」を元に戻すことです。

 

LRtaCm

 

この世界にあなただけが持つ「いのちの音(周波数)」で生きる時


すべては、スムーズに、あなたの意思をも大きく超えて、現実が動いて行きます。

 

なぜか、あなただけの「いのちの音(周波数)」の状態で生きる時


そんな必死に努力しなくても「思いどおり」の現実を生きられるのです。

 

今回は、そんな、あなただけの「いのちの音(周波数)」のズレを治し
日々、整えていくためのメンテナンス講座をお届けいたします。

 

DSCN4018

 

専門的な難しいテクニックは必要ありません。

 

人の身体のエネルギーの仕組みを優しくお伝えし
誰にでも簡単に、お家で毎日出来るメンテナンスをお伝えいたします。

 

DSCN4011

 

あらゆるレベルの人に受けていただける講座です。

 

エネルギーに対して、特に何の知識の無い方でも大丈夫です。

 

また、講座の後半では、人のエネルギーを一瞬で整えてくれる


ちょっと特殊な音(周波数)


ソルフェジオ音階の音叉の音を使った、簡単な調整も体験していただけます。

 

 

今年は、今まで以上に大きな価値観の変動が起こりやすいと言われている年です。

 

あなたの中に、元々眠っている宇宙とつながる感覚、感性を取り戻し
運気を上げて、スムーズに思いどおりの人生を進んで行きましょう♪

 

DSCN4024

 

ピン!と来たあなたのお申し込みをお待ちしております。


あなたが知りたいこと、特にメンテナンスしたいこと、気になっていることがあれば、それに対してのアドバイスも行っていく予定です。

 

(すべての方のリクエストにお応え出来ない場合があります。)

 

以前、この講座を受けていただいた方からは、こんなご感想いただいています。

---------------

ミラーさんが昨年お会いした時からさらにお美しくなられていて、思わず見惚れてしまいました。


それこそまさに

セルフメンテナンスの賜物だと思いました。


◯◯という言葉が何度も出てきたのが印象的でした。


このお話を聞いてる時に涙が出てきました。


この話を聞くために今日は来たのだと確信しました。


音叉を聞いた時は、じぶんが大きな存在に溶けていくような不思議な感覚がありました。


前回も思ったことですが、同じテーマを持った人が必然的に集まったんだなと思いました。


喉の調子が悪く、講座中も咳が出ていたのですが、終わったら治りました。


------------------------------------

とても勉強になりました。


ミラーさんの声や話し方が心地よく、またとてもわかりやすく、

これから生活に取り入れていきたいと思います。


参加出来て大変うれしかったです。


内容がとっても充実していて、時間があっという間に過ぎました。


------------------------------------

楽しかったです。


いろんなことを手放して、人生を楽しみたいと思います。


すごくわかりやすくて、愛を感じました。


途中、泣きそうになりました。


ミラーさん、ありがとうございました。


------------------------------------


日々の生活の中で実践できる内容ばかりだったので、日々、活用していきたいと思います。


日々の生活に役立つ情報を教えて頂きありがとうございました。


音のメンテナンスではいつもパワフルなエネルギーを感じます。


音の振動が心地よく、一瞬でその場が変わり、自分の奥深いところと共鳴している感じでした。


------------------------------------


やっぱり、Mirrorさん直伝の方法はすごい!と思いました。


ぐるぐる考えてばかりなので、もっと地に足をつけて、どっしりと生きたいと思いました。


------------------------------------


思っていた以上のメンテナンス情報をたくさん教えて頂け、

今日から、さっそくできることは始めようと思いました。


たくさんの情報をありがとうございました。


------------------------------------


楽しいあっという間の時間でした。


とても納得することが多く、どのお話もストンと心に入ってきました。


じぶんのどんな感情もマルッと受け入れいきたいです。

------------------------------------



なお、今回は初めての岡山開催!


グラウディングと浄化を促してくれるエネルギーに満ちた焼き物の里

備前市にて少人数制での開催です!


3594


この土地でしか、作れない特別な「場」で、あなたとお会い出来るのを楽しみにしております。


「運気がぐんぐん上がるセルフ・メンテナンス講座」


【日時】


4月20日(金)


10時30分~12時30分


【会場】


JR赤穂線 伊部駅 徒歩3分


「一陽窯・いちようがま」

(詳細は、お申し込み時にご案内)


詳細は、今すぐこちらをクリックしてご確認下さい。

(お申し込みもこちらから)