牡牛座の新月、これをやると金運は上がります。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。(^^)

 

4月もそろそろ終わり・・・

いよいよゴールデンウィーク♪

 

わくわくされている方も多いのかなぁ?

 

あなたはどんな予定をたてていますか?

 

良かったら教えてくださいね~♪

 

さて、明日は新月。

 

 

今回は、4月26日午後9時16分に牡牛座で起こります。

 

新月のエネルギーは物事の変化を促し
あなたの中で引き寄せ力が最高に強くなるタイミング。

 

昔から種まきは、新月にするのがよく育つと言われていますし
何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です!

 

新月の持つエネルギーを上手に取り入れると
あなたの生活がより楽しいものに変って行きますよ♪

 

上記の新月の時間から出来れば8時間以内、

難しければ48時間以内に
あなたの願い事を紙に手書きで書き出してみて下さいね!

 

「新月の願い事」あなたが思っている以上に
変化を引き起こすパワーをもっています。

 

あなたが忘れた頃に、あなたが考えもしなかった方法で
気が付けば叶っていた・・・なんて事も。

 

【牡牛座のキーワード】

 

信頼/忍耐強さ/自然との調和/安らぎ
マッサージ/お金/美/快適さ


新月の願い事を書くときにはこれらに関係したものを書くと
より叶いやすいと言われています。

 

牡牛座は、「身体の感覚を楽しむ」」というエネルギーを持っています。

また、牡牛座の支配星は金星です。

 

 

金星には「美」というテーマがあります。

 

この時期、「お金を使って五感を喜ばせる♪」ということを

意識的にやってみてください。

 

・コンサートに行く

 

・高級レストランに行く

 

・素材、仕立てのよい服を着る

 

・エステ、マッサージを受ける

 

・美容室へ行く

 

・温泉に入る

 

・旅行に行く

 

・・・・・・他にも色々出来ますね。

 

聴覚、触覚、味覚、嗅覚、視覚・・・そして第六感は

 

・神聖な場所へ行く

 

で刺激されます。

 

これらはいつも、気楽にチャレンジしているもの、場所ではなく

「ちょっと贅沢」とあなたが感じるモノと

お金と交換して手に入れる体験をするのがポイントです。

 

「収入がもっと増えたらいいのにな~!」

 

と思っている方の中には、意識とは裏腹に

 

「お金ってコワイ~!」

 

と無意識では、受け取り拒否されている方が、とっても多いです。(^_^;

 

お金って、コワくないですよ~!

 

あなたの五感を楽しませてくれるものと交換して活かすもの。

 

 

本当は、あなたの人生をもっと豊かにしてくれる「味方」なのです!

 

ここの意識が変わると、金運がぐぐっと上がり

入ってくるお金の量も変わりますよ~♪

 

ぜひ、「お金を使って五感を喜ばせる♪」やってみてくださいね~!

 

さて、新月の願い事には幾つか叶いやすくする為のお約束があります。

 

・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)

 

・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)

 

・自分のことについてだけでなく
周りの人の幸せについてのお願い事を入れる


(自分7:周り3のバランスを保って下さい)

 

・「~になりました。ありがとうございます。」
という過去形+感謝の言葉を使う。

 

・「世界の平和への祈り」を書く
「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか
「世界が平和になりました」とかですね。

 

・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を
想像して感情を味わってみる。


やった~!と声に出してみるのもとってもおススメです。

 

あなたの願いがどうか叶いますように♪

 

なお、「お金をもっと受け取れるようになる!」というテーマのお話
5月の開運トークライブで致します♪

 

気になった方は、今すぐこちらをクリックして詳細をチェックしてみてくださいね。(^^)

 

 

【ただいま受付中!】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。