お家サロンオープンすることに決めました。一歩踏み出します! | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表

ミラーです。(^^)


1月13日に【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】
受けてくださった方より

嬉しい後日段がとどきました。

 

ご了解のもと、掲載いたします。

未来鑑定についてはこちらもどうぞ♪

 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】スタートしました!
 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】本当はこんな事をやっています。
 

------------------------------

ミラーさん

先日は未来鑑定ありがとうございました.


ミラーさんに私の思い方のクセを指摘していただいて

 

先伸ばしするクセ

 

どうせ言ってもムダだと諦めるクセ

 

イヤなことでもやりたくないことでもやらないといけない!と思うクセ…

 

どれも本当に笑えてくるくらいドンピシャリで…

 

初めて自分の中で明確に意識化されました。

 

もう手放していい!!と思えました。

 

 昨日の朝目覚めたら、身体が軽くシンプルになっていました。

 

そしてまた気づき…

 

私は今まで物事を複雑にして、

自分を騙し、騙し、

自分にイヤな事をさせてきたんだと気づきました。

 

今まで色々な人に何度となく

 

自分を大切に!

 

って言われて来ましたが

 

自分では自分を大切にできているつもりでいました。 

 

が、今日…その事の本当の意味が、この事だったんだと初めてわかりました。


衝撃でした。


これからは、シンプルにイヤなことはしない!

自分が本当にやりたいこただけをする!

 

と心に決めました。

 

1月28日(土)にお家サロンオープンすることに決めました。

一歩踏み出します!

 

ミラーさん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


(K.Yさん)

--------------------------------------

 

Kさん、おめでとうございますー!

いよいよですね~!

 

「本当のこと」というのは

時にとてもとても受け入れがたいもの。

 

素直にスッと

 

「そうなんですね!?でも・・・確かにそうかも!!」

 

これは、かなり勇気のいることです。

 

でも、

「そうか、それが今の自分なんだ」

 

と、いったんは認めないと
それを変えていくことは永久にできません。

 

逆に、これがサクサク出来るようになると

 

次に

 

本当になりたい自分になるのは

自由自在、簡単なこと、になります。

 

一度、ここをクリアした方にとっては
そんなに難しいことではないのです。(^^)

 

1月28日は新しいことをスタートするには最適な新月の日♪

 

 

ステキなサロンがまたひとつ関西に出来ますね~♪

応援していま~す!(^^)

 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

あなたの中に眠っている才能を世にだすべく
どんどん発掘していきますよ~♪

 

2,3月の鑑定は現在満席ですが
キャンセル待ちは受付中です。

気になった方は、今すぐこちらからエントリーくださいね。(^^)
 

必要な方に届きますように。