スーパー栄養士ながいかよさんの秘密♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日、とっても贅沢なお茶会に行ってきました。

詳しくはこちらから。

主催されていた3人のうち
おひとりは今回が初対面の

ながいかよさん。



「管理栄養士で自分らしく働く方法」という本を書かれた
管理栄養士さんです。



そして早くも12月3日には2冊目の本

「仕事で圧倒的な成果を残すハイパフォーマーが実践する 飲食の技術」が
発売されるそう!



すごいですね~♪

かよさん、イメージしていたよりも

わかーい!

かわいいー!

そして、すっごく自然体~!

いろいろお話しをきいていると

「栄養士さん」という職業のワクがガラガラ崩れていくのが

とっても楽しかったです。

中でも印象に残ったことを

ひとつだけ、シェアしますね。

「どうしてそんなに、いろんなことがサクサクうまくいくんですか?」

に対しての回答です。

「うーん、そうですね、あいさつですかね。」

当たり前すぎるかもしれませんが

かよさんは

それが例えば東京の出版社だったとしても
※兵庫在住の方です。

「あいさつしとこう」

と思えば行ってしまいます。

ほとんどの著者さんは、そこまではされないそう。

それがねー、なんかこう

「よぉぉぉーし!行ってくるかーーー!」

という気負った感じではなく

とーっても普通のテンションで

「行きたいな~じゃ、行こう。」

そんなしなやかな風のような身軽さなんですよ。(*^_^*)

うちのセッションにこられる方も

北は北海道から南は九州まで

全国からいらっしゃいますが

「ピン!と来てきました~!」

そんな軽やかさが共通しています。

中には、ちいさな子どもや赤ちゃんが

お家で待ってるなんて方もいて

大変だろうな、と思うのですが



「~だから出来ない、じゃなく、どうしたらできるだろう?」

パズルを解く感覚で、考え、答えを出されています。

そうするのが「あたりまえ」なんでしょうね。

もちろん、そうじゃない人にとっては

そうしないのが「あたりまえ」ということです。

これ、環境じゃないのです。

その方がどう考えているか、で、行動に違いが出ているということ。

うちに来られた方が、その後どうなっていったのか?は

他の記事をみていただければ解るので

こちらでは詳しくは書きませんが・・・。(*^_^*)

自分の中にある「これがあたりまえ」という枠

あなたを制限の中に閉じ込めているようなら

どんどん外していったほうが

あなたの可能性拡がっていきます。

結果を出される人は常に

しなかやにかろやか~に動いているなと感じる一コマでした。(*^_^*)

かよさんの名言♪

「そんなのーやればできるに決まってるやーん」

スーパー管理栄養士ながいかよさん

会うだけで、あなたが自分で思いこんでいた【だけ】の「限界」を
やすやすと外してくれることでしょう。

それが自然体でさらさら~と出来ちゃうのが

この方のスゴイところだと思います。(*^_^*)

ステキな企画をありがとうございました~♪


もっとお手軽身に軽になりたーい!という方は

明日からブログでも受付スタートのスペシャルアイテムも

おススメですよ。

あ、メルマガを購読されているあなたは
今日から受付可能です。

お見逃しなく~♪

【現在受付中のイベント】

 
12月14日(月)神戸御影
「ミラーの開運手帳術ワークショップ」