パワフルな浄化をうながすヒーリング岩塩Q&A | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


今年は、本当に何が起きるか予想のつかない年ですね。


今までにない規模の豪雨や台風、思いがけない地震等、


被害にあわれた方はもちろん、


その被害の報道を


連日見ている方も【共感】の感覚を激しく揺さぶられるため、疲労困ぱいしている事があります。


それが、日本中の至るところで起きているとしたら・・・


あなたの心も身体も、もしかしたら、思っているよりずっと疲れているのかも知れません。


こんな時こそ、あなたがあなたらしくいる事で


あなたとつながるご縁のある方も


本来の自分のペースに戻り易くなります。


この【共感疲労】を効率よく開示し


あなたがより幸せになって行くための浄化を


パワフルにサポートしてくれるのが


9月20日まで限定受付中のヒーリング岩塩です。


「ヒーリング岩塩」の詳細はこちら


この岩塩について

いくつかご質問いただきましたのでこちらでもお答えいたしますね。(受付期間延長しました)

 




Q:ヒーリング岩塩の大きさはどれくらいですか?

A:ひとつの大きさがだいたいゴルフボールくらいです。
3×5~6センチくらいになります。



イメージよりかなり大きめだとおもいます。

ちなみに、通常、このサイズでうちのサロンのように化粧品認定を
きちんと取っているところはめったにありません。

ほとんどのところは「雑貨」として密閉されずに販売されており
この基準では「お風呂にいれる」という使用法を表示または説明することは本来は許されていません。


※実際は野放しというのが現状ですが・・・。

Q:1キロはどれくらい持ちますか?

A:1キロは上記の大きさのものが約25個入っています。
1回の入浴でひとつお使いくださいね。10分ほどで溶けます。

 

(ひとつひとつの重さに違いがあるため、多少前後する場合があります。)

1か月を目安にしてください。



Q:1か月分づつ1年間送られてくるということですが、1か月以内に使い切った方がいいのでしょうか?

A:ヒーリング岩塩は、海の塩ではなく、太古の海が土地が隆起して

山の中で結晶化したもの。

 

数億年前の何の汚染もない時代の海から出来たお塩ですから、数年たっても大丈夫です。

Q:ヒーリング岩塩も保管中にネガティブな気を吸収してしまうのでしょうか?

A:ヒーリング岩塩そのものにお湯に溶かされるまで、その浄化作用がスタートしないようセーブしています。ご安心下さい。

 

なお、下記の条件をみたせば
お部屋の中においておくだけでも「浄化作用」は発動します。

発動条件は「浄化用だと思って、お部屋におくこと」です。

「このお部屋の浄化をよろしく」等こころの中で呟くか、実際に話しかけてから適当な場所に置いてください。

有効範囲は一つで約6~8畳です。

広い場合は数を足してください。

交換時期は約3週間。

なお、使用後はお風呂に入れるのは問題ないですが、食用には使わないでくださいね。

Q:1キロのばら売りはありますか?
またこの後の受付はありますか?

A:すみません、小口の販売予定は今のところありません。

いつも、ある程度以上の量を確保してから募集していますので、今のところ、次の受付開始まで、半年以上かかっているのが現状です。

同じ最高品質のものをこの後、確保し続けられるかどうかも、まったく未定です。すみません~。

ピン!ときたあなたはぜひ、この機会にお申し込みください。


「ヒーリング岩塩」の詳細はこちら


素晴らしいデトックス効果で、ほんとうに身体が軽くなり、自分の能力をさらに発揮しやすくなりますよ。

 

 




 

 

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

<受付中 >パワフルな浄化をうながすヒーリング岩塩

 

<イベント情報> 9月20日(木)神戸「人生のステージを上げる秘密のクリスタルワーク」(ミニ音叉ヒーリング付き)

 

<個人セッション> お家de音叉ヒーリング

音叉ヒーリングミニ調整付き♪あなたの可能性を引き出す未来鑑定

 

<音叉ヒーリングCD> 音叉ヒーリングCD

ヒーリングライアーCD

 【スペシャル版】音叉ヒーリングCD奇跡のクリスタル・エコー

 

 

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!