コレ、私の勘では「星の祝詞」なんです。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

兵庫県神戸市のC.Mさんよりスペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】のご感想頂きました。


ご了解の元、掲載いたします~。

Cさん、ありがとうございます~。(*^_^*)

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】、こちらでもなんどか書いていますが
宇宙から届くエネルギーを各自が受け取りやすいよう変換してのお届けですので

単純に時間当たりで割ると、今のところ、サロン最強の調整エネルギーとなります。

でも、意外と、聞いている時や、直後はそんなにおぉ!という感覚はないと思います。

※ま、個人差ありますので、思いきり、いろいろ感じる方、その時の「テーマ」を書き送ってくれる方もいますが。(*^_^*)

3~4ヶ月くらいたって、後からじわ~~~~~っと実感が湧いてくる方が多いです。

Cさんのご感想はこちら。(*^_^*)



なんか、多分色々な事に対して、すでにワクワクしてます。

あ、がっつり頼りにしている、というより、自分に自信が持てている感じですよね。

これって私の予想では「星の祝詞」がジワジワ効いているような気がします。

自分自身に絶対の信頼を持てるというか・・・。

以前お聞きした「大難を小難に変える」が正にピッタリ。

出来事が無くなる(嫌なことが無くなる)事ではなく
自分の受け止め方が変化していて

以前だったら顔色が変わって悲壮感タップリだった様な出来事でも
何故か今の私の心は「なんのその~」と優雅に乗り越えている感じというか。

自分の「在り方」に変化が出てきているようです。

しかし、劇的に変化するのではなく、ジワジワと・・・。

コレ、私の勘では「星の祝詞」なんです。

感じにくいタイプの私ですが、他の要素をつぶしていっても、やぱり「星の祝詞」しか残らないんです。

時期・タイミング・期間とかそういったことが。

という私が日常で「ポっと」思っていた事です。

「一番パワフル設定」の意味を、身を持って体験できているという感じです^^

このジワジワ感、山を登っていて振り返ればこんなに登ってきたんだーと感じるアレに似てます。

登っているときは感じるのは難しいかも。

でも「あれっ?」て急に気付くとなんかビックリ!

「私こんなに登る力あったっけ?」

「この調子ならまだ登れそう!」みたいな。

すいません、長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします!



ありがとうございます~!

そう、「ありのまま」が一番いいんだけど

自分が思う「ありのまま」が

本当に「ありのまま」か?というと

ちょっと、違う、ということが多いんですよね。(^_^;

いろんな辛かったり、悲しかったりな出来事で

ちょっと、「ありのまま」ではいられなくなっていたり・・・。

ゆっくりと、あなたの「いのちの音」を【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

ゆさぶると、「ありのまま」のあなたとは違うものが

そ~っと、外に出てゆきます。(*^_^*)


本当の「ありのまま」

体験してみてくださいね。

※【星ノ祝詞(ホシノウタ)】新規会員を2月6日より募集致します~。

2月6日はメルマガ内のみの受付となります。(*^_^*)

気になった方は、今すぐ公式HPよりメルマガにご登録下さいね。