第一回「重富パパのお話し会」でした~♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

第一回ライトロータス主催
「重富パパのお話し会」ダイヤモンド編in宝塚

開催しました~。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~!

あれれ?どう見ても、2人はソウルメイトだよね!?
(ツインソウルではありません。笑)




「初対面なのに、なぜか、ものすごく惹かれる感じ。」

「あ、やっと会えた!そんな感じがします。」

さりげに、魂の再会も起こってました。(*^_^*)

予報では、前日まで「雨」でしたが
なんとか晴れてくれていましたね。

もう一つ、この時期、道がよく混み合うのですが
今回、とってもスムーズだったそうで・・・。

これ、実はかなーりミラクルだったんですよ。(^_^;

キャンセル待ちが少数だったので、今回は全員ご参加とさせていただき
ちょっと多めの総勢12名での宝塚初!開催となりました。

※お話し会中、なんかいろいろ来てました。(笑)

えーこのお話し会は

座ってじーーーーっと一方的に聞くだけ

というスタイルではなく


ダイヤの原石が出てきたり

不思議な写真がつぎつぎ回ってきたり・・・

5感で感じる内容になっています。

じわ~っと後で効いてくる

そんな、どこまでも優しいパパの振動数。


あなたには、なにが一番響きましたか?


お話し会終了後、すこーしだけ、著作もお持ちしてましたので
即席のサイン会も開催しました。(*^_^*)


そえられる「ひとこと」

皆さま、違うんですよ~♪

翌日は元町にて第二回目(*^_^*)

「お話し会」テーマは同じくダイヤモンド編でした。


えーと、なんだかんだで、この日は20名超えてましたね~。(^_^;


ご夫婦で参加された方も多かったです。(*^_^*)

※重富パパのお話し会は男性も参加OKです。


このお話し会は全部で3部作

・ダイヤモンド編

・水編

・美編

そして、この3つのお話し会にご参加いだだいた方だけが
参加できる、アドバンスクラス、京都の1日ワークショップがあります。

京都の1日ワークショップは

通称「修学旅行」

水のお話し会の時に出てくる
重富パパの最高傑作
「水神(すいじん)」を見る事が出来ます。


※こちらは、現在京都の清水寺に奉納されており
一般公開はされていません。

次回は「水」のテーマで
2月21、22日に宝塚で開催します。

※このお話し会からのご参加も可能です。

次回はあなたも、来られませんか?(*^_^*)


あなたの中に、宝物が眠っていると

気が付くかも、知れません。

次回の募集はメルマガ内でまず、スタートいたします。

気になったあなたは、今すぐ公式HPから
ご登録下さいね~♪

公式HPはこちらです。