あなたに「クレーム」が来た時は・・・ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

読者登録してね

(このブログの更新情報が届きます)


関西で人生の流れを変えるソルフェジオ周波数を使った

音叉ヒーリングが受けられるサロン「ライトロータス」の

Mirrorです。


女神の音叉ヒーリング を受けられる方には

すでに開業されている方や

これからお家サロンを始めようかと

思案中の方も多いです。


先日のランチ会で出た内容ですが

ご了解の元、こちらでもシェアしますね。


「ある日、言いがかりとしか思えない

クレームがあって、どうしていいか解らない」と

悩まれている方がいました。


それを聞いて「開業するってなんだか怖いんですね~」と

これから開業を考えている方も何だか

及び腰・・・あせる


でもね~


「クレームが来る」とか

「変なお客さんが来る」時というのは

何故か、その後、しばらくすると

その方のお客さんがググッと増える

いう事がとても多いのです。


世の中うまくできているもので

まだまだ、ヒマで余裕がある時に

こういうお客さんにあたると

「このクレームを二度と受けない為には

どこを変えたらいいだろうはてなマーク」とか

「この、変なお客さんを申込み前に

お断りするとしたらどうしたらいいだろうかはてなマーク」と

考える時間がたっぷりあります。


そう、しばし、「ゲゲーッ」とか「うそ~」とか

あなたなりの感情を味わったら

ちょっと、頭を切り替えて

「で、現実的に、この問題で二度と悩まない為には

どこを改善したらいいだろうはてなマークと考えてみて下さい。


大事なのは、感情がとりあえず、落ち着いてから

考え始めて下さいね。


「え~私はまだ、そんな経験一度も無いわ~」と

言う方は、周りの開業している人に体験談を

聞いてみるのもいいかもしれません。


ちょうど、これから年末まで

何かと集まる機会が多くなると思います。


あなたがきちんとしたルールを作り上げておく事は

あなたと、あなたのお客さまの行き違いや

意識の違いによるイライラを未然に防いでくれますよ。ニコニコ


一度、じっくり考える時間を取って見て下さい。


あなたにとって一番大切な事は何ですかはてなマーク


紙に書き出しながら考えるのを

おすすめします。


ペタしてね 読者登録してね


宝塚音叉ヒーリングサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」

米国SomaEnergetics?
サウンドセラピー・プラクティショナー



心と身体の調律師

音叉ヒーラー


Mirror