セラピー後の浄化♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。

セラピスト・メンテナンスや などの



身体の中のエネルギーを揺さぶるような


セッションの後 


頭痛や腹痛、湿疹 等の目で見て解るものと


イライラや落ち込み等 目で見えない


好転反応が起きる事があります。


どちらも 解放や変化 気づきの速度や量を


上げてくれるものですが


痛みが強く出てしまったりすると


とにかく早く終わって欲しいですよね。


こんな時 頭皮をシッカリ洗い流すと


比較的反応が治まりやすいようです。


セッションを受けた日の夜は


いつもより念入りに シャンプーしてくださいねニコニコ


そしてセッションを行ったセラピストさんは


解放されたネガティブな念が


髪の毛についている事が多いので


髪の毛をよく流水(もちろんお湯で大丈夫です)で


流す様に意識してみて下さい目


その日の夢見が変わってくると思いますニコニコ





ペタしてね



セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror


----------------------------------------------



ポストお問い合わせ・ご予約はメッセージまたはこちら


  携帯からは下記のコードからどうぞ♪


セラピストに疲れたら読むブログ