セラピストの価値観♪~その1~ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。


関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。


セラピスト・メンテナンス では 実際のメンテナンスに入る前に


その人の身体のバランスを ザッとチェックしています。


多少の崩れは どうしても 皆さんあるものですが


時々 何らかのセラピーによって 


明らかに 大きくバランスが 崩れている事があります。


こうなると 通常のメンテナンスに入れる状態にする為の


調整がまず必要になりますあせる


以前は パワーストーンによるオーラの傷 とか


比較的 単純な外傷が多かった多かったように思うのですが


最近は 新しいセラピーなのか


「他人の決めた幸福感」が 全身の気の流れの重要な場所に


ガチッと はめられていたりして ちょっと驚く事があります。


驚いた後どうするか・・・は また書きますねニコニコ




セラピスト専門メンテナンスサロン
「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror


------------------------------------------------


      

受付日程は随時更新されますので、ブログ記事または


ブログ冒頭のメッセージボードにてご確認くださいませ。



お問い合わせ・ご予約はメッセージまたはこちらへどうぞ


携帯からは下記のコードからどうぞ♪


セラピストに疲れたら読むブログ