セラピストと運命♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


セラピストに疲れたら読むブログ-SN3P0105.jpg


こんにちは。本日も セラピストの皆さん お疲れさまです。

関西でセラピストの心と身体のメンテナンスを

カラー音叉ヒーリングを使ってやっているMirrorです。

カラー音叉のセッションを受けて実に9割の人が(私も含めて)

一年以内に仕事を変え、付き合っていたパートナーか友人の顔ぶれが

変わっています。


・・・あくまでも私の見てきたデータですが・・・。


ちょっとビックリですよねあせる


私も前のお仕事を辞めてこの仕事を始めた時

そういえば、初めてカラー音叉のセッションを受けたの

ちょうど一年前だったなぁ・・・と感慨深かったの覚えています。


だって一年前は自分にヒーリングが出来るなんて事も知らなかったし

そもそも、あんまりそういうスピリチャルな世界には全く縁がなかったので(笑)


その後の展開の速さを思うと自分でもクラクラしますガーン


ま、自分の一番得意な事が誰かの役にたつんなら

こんな幸せな人生もないと思いますがニコニコ


人によって変化のスピードはさまざまですが

カラー音叉のセッションはあなたが思っているより、ずっと早く人生を動かします。


なので、今の人生に満足している方は絶対に受けないで下さいね。


ほんとうに「人生が変わってしまいます」ので・・・・。


どんな風に?あなたがよりあなたらしい幸せを感じられる人生に、ですニコニコ



人生を変えるセッションはこちら



セラピスト専門メンテナンスサロン


「Light Lotus(ライトロータス)」


心と身体の調律師

Mirror