お家に帰ってジャージに着替えてランニングがしたい練習がしたい。
やっぱあいつらをフルボッコにするまで気が済まねぇ。
思えばそれがここ数ヵ月の精神安定剤だったのに。
だからすげぇ嫌だ。
普通にしてればあいつらに負けることはまずない。
あんな奴らに負けるはずがない。
なのにコーチは飛びきり優秀だ。
あいつらが勝つためにあいつらのために力を貸すなんてって思うとイライラする。
それでも絶対に負けない自信をつけるには練習するしかない。
不安をまぎらわすには練習するしかない。
やりきれない思いをぶつけるには練習するしかない。
その機会すら与えてもらえないのかって思ったら不安定になった。
いつ始まるのかわかんなくて不安定になった。
…やっと始まるとこだったのにまた見通しが立たなくなった。
半年間の苦しみからやっと解放されると思ったのに。
家にいたら、欲求のままにジャージに着替えてトレシュー持って、お気に入りのジョギングコースに行くとこだ。
…あ、わかんねぇまだ八木山橋通行止めなんかな。
したら向山の方から回ればいいもんな。
原チャのガソリンはどんくらい残ってたっけ?
別に歩いて行っても構わない。
ラクロスで決着つけるしかない。
もっといい人生送ってやるって思えばいいじゃんとか、いろんな綺麗事言われるけど、そんなんじゃ腹の虫がおさまらない。
私の残りの大学生活から、ラクロスまで奪われるなんて許せない。
いい人生なんて送るに決まってるそんなのは当然だ。
ぜってぇいい教師になる。いい指導者になる。
でもその前にあいつらを倒さなきゃ気が済まねぇ。
二兎を追うことは一兎を追うことだ。
ラクロスも譲りたくない。
もう片方の譲りたくないものを譲らないこともすなわちラクロスをすることだ。
今1番したいこと、もう1つ挙げるなら当然、
…苦しくなるほど、今日も会いたくて会いたくてたまらない。