
やっとちょっと滑れるようになったぁ

合宿目標達成で気分がいいです

みんな疲れて眠ってます

やっぱスポーツはいいね

ボードとか、完全に個人競技だし、練習すればしただけ、自分が上手くなるの自分でわかるし、自分で評価できるし、自分の評価が全てでいいし。
他人の評価を気にしなくていい、他人と協力しなくていいってのは、楽です。
自分で自分を追い込んで、評価して、頑張るってのは、楽です。
ランニングとかも、だから好きなのかもな。
ソフトは、チームプレイだけど、バッターボックスに立つのはあくまで1人で、ボールをさばくのは1人で、なんかだから、わかりやすいのかな、ってか、各個人の結果が出やすい、評価がしやすいのかなって思った。
…だけど、だから、
ラクロスは、信頼関係が大事で、コミュニケーションが大事で、仲間が大事で、
最高の仲間と、最高の舞台に、立ちたかったよ…。
片思い過ぎてつらくなる。
だから憎もうとするのに、憎くてたまらないのに、
それでも一緒にやりたかったと、思わずにはいられない…。
なんで私だけ…
みんなと一緒に笑ってラクロスすることができないんだろう。
みんなと一緒に部活できないんだろう。
みんなの仲間になれないんだろう。
なんでそんなに…
ひどい扱いされて、追い出されて、…排除すれば終わりで、
どうして一言も、ごめんって言ってくれないんだろう。
どうして私を責め続けることしかできないんだろう。
どうして自分達のしてきたこと、してることは、何も省みないんだろう。
何をしても、しなくても、みんなには何も伝わらないし、永久に私だけはみんなにとって仲間じゃない、悪者。
だったらみんなも苦しめばいいって、どうせ悪者なら、みんなを苦しめられることは何でもすればいいって、思ってしまうんだ。
…最低かな?
…ずっとひとりで苦しんでるのに、
死ぬほどつらい思いをしたのに、傷つけられたのに、
そんなことはどうでもよくて、悪者扱いすることしかできないやつらを、苦しめたいと思うのは、
当然じゃないかな?
そうする権利は私にあるし、それが悪いことだなんて、なぜ言えるんだ?
何も変わらない。何も。
結局私はひとりぼっちで、ただ傷だけを得て、終わるんだ。終わったんだ…。
…別にもういいじゃないか。
あんな奴ら、どうでもいいじゃないか。
ほっとけば苦しむ。絶対苦しむ。
だから私が手を染める必要ないじゃないか…。
私は…何か得るのかな。
もう、欲しかったものなんて二度と手に入らない。それでも、
何か、得られるのかな。
もう一度、違う場所で、本気になれたら、
かなりしんどい状況からだけど、頑張ったら、笑える未来が、待っているのかな?
…あんなに頑張っても、死ぬほど苦しい思いをするだけだったのに…。
もう私には、未来なんて信じられないんだ。
頑張ることの価値なんてわからないんだ。
もうすぐ着くな

家帰ってシャワー浴びたら、今度は何年ぶりかのボーリング
