こんにちはおねがい


華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


現在、御縁ある方に、
ACSソウルリーディング®をご提供しています。
❤現在、無料モニター募集中 【残8名】
友だち追加
 

今日は気楽に投稿〜♪


私は、占いの

その人の可能性を広げる

ところがすきー!


だってだって、

みんなだいたい、

「自分ってこんなやつ」

「自分ってこんくらいなやつ」

ってレッテル貼ったり、

過小評価してる。


自分のことが

1番、自分が見えてない。


本当は、

もっとこういうところもあるよ!

本当は、

こうやって生きると楽で、自分らしいよ!


そう魂が教えてくれているけど、

自分で「そんな訳あるか!」

「無理無理ムリ!絶対ムリ!」

って

かき消してるの。


だから、

魂は、

占い師さん達の口を通じて、

カードを通じて、

伝えようとしてくれてるんだよねおねがい


あなたには、

もっともっと

素敵なキラキラがあるよキラキラ

って



そういうのをキャッチして、

【目の前の人の人生を

よりよくしていく一助になろう】

占い師さんたちは

占いをしてる飛び出すハート


少なくとも、私はそう思ってるし、

そうしてる!


だから、

私が出会うスピリチュアルな人たちは、

とっても温かくて、

とってもキレイニコニコ


私も、

キラキラなエネルギーで

出会う人の豊かさに貢献したい昇天


あなたとの出会いも

楽しみにしています歩く


占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する