こんにちはおねがい


華風(Haruka)と申します。

元教員・2児の母
学びが遊びの自由人♪


現在、御縁ある方に、
ACSソウルリーディング®をご提供しています。
❤現在、無料モニター募集中 【残9名】
友だち追加
 

今日は、
10年後の最高の自分』に会いに行った話をしたいと思います。






このカバーの絵、実は、
アカシックレコードにアクセスして見えた、
【10年後の私のビジョン】なんです!



まず、
子どもを抱っこしていました。
育児中なのか、もしくは託児を行っているのか。
いやもはや両方かもしれん!(笑)

また新生児のにおいを
(いいにおい〜〜♪)
とくんかくんかやっているのかもニコニコキューン


託児だとしたら、
私の『教育』や『子育て』の知識を活かし、

【子どもの発達を促す託児】+
【ママにポジティブフィードバックをする託児】+
【子育て相談いつでもOK託児】

なんかをやってみたいのー!


『里親さん』への子育てセミナー、
子育て相談会
なんかもやってみたーい♪



そして
気になっていた、
【漫画家への道】も聴いてみた!

そう、最近、
華風は絵を描く練習をしているのです!ニコニコ
これが、めっちゃめっちゃたのしーい!!

これまで自分が見てきた景色や、
スピリチュアルなこと、
心のこと、
子育てのこと…

色々ネタが溜まってるのよー笑い泣き

あー早くだしたいっっっ!!



10年後の私からのメッセージによると、
☆縁があって漫画家さんとタッグを組む
☆35歳で出版
☆華風も絵を描いている

とのことでした飛び出すハート

すごいワクワクな未来だー!!


そしてそして、
この絵なんですが、
私のセッションを受けてくれた方へ
ひらめき電球【最高の未来】ビジョンのイラスト
ひらめき電球ソウルリーディングで見えたソウルのイラスト
ひらめき電球過去世や守護霊様のイラスト

としてご提供していけたらいいなと感じています指差し 

ご興味がある方は教えてくださいね〜キラキラ



もうワクワクしかないな!笑
この人生、楽しみきります!